人気ブログランキング | 話題のタグを見る

赤羽でセント酒♪

赤羽でセント酒♪_c0203111_16433819.jpg
本日は赤羽でセント酒。
日本酒キャンプの皆さんと。スタートはいこいさん。
赤羽でセント酒♪_c0203111_16442986.jpg
ちょい遅れで御一方加わり再びの乾杯。
焼酎ハイボールお代わり&揚げ物ワッショイなスタートでした。

いこいさんを後に本日メインの銭湯を歩いて目指します。
この日は奇跡的に快晴(笑)。
ほろ酔いで、皆さんとワイワイ気持ちの良い散歩でした。

赤羽でセント酒♪_c0203111_16481845.jpg
到着~。みどり湯さん。
セント酒におススメの銭湯です。
さすがにお風呂の写真は無しで。。。
赤羽でセント酒♪_c0203111_16493288.jpg
風呂上がりの超お楽しみ。
キンキンに冷えたジョッキにサッポロ生。
ツバごっくんってなります。
赤羽でセント酒♪_c0203111_16503214.jpg
本当至福でした♪
赤羽でセント酒♪_c0203111_16510108.jpg
みどり湯さんを出て、目の前に雰囲気堪らない中華屋さんがあります。
公楽さん。そりゃ行きますね。
赤羽でセント酒♪_c0203111_16521232.jpg
店内はテーブル席とカウンター席。
奥に小上がりがあり、そこに入れてもらいました。
乾杯って何度やってもいいもんですね。
赤羽でセント酒♪_c0203111_16534109.jpg
おしんこがナイスなツマミ。
赤羽でセント酒♪_c0203111_16544918.jpg
間違いのないレバニラ炒め。
ご飯でがっつきたくなる美味しさ。
赤羽でセント酒♪_c0203111_16553271.jpg
ビール進みます。
赤羽でセント酒♪_c0203111_16555908.jpg
このあともあるので、そろそろ控えないと。。。
でも我慢できずに頼んでしまったチャーハン。
薄味でしたが、これがまた進みまして。
ごちそうさまでした!
赤羽でセント酒♪_c0203111_16573414.jpg
公楽さんのあとは自宅にお越しいただき、またまた乾杯。
日本酒にチェンジ。
赤羽でセント酒♪_c0203111_16581776.jpg
やもっちゃんお土産の鶏刺し。
こういうアテで晩酌するの憧れます。
赤羽でセント酒♪_c0203111_16593534.jpg
ぽん、ありがとう!のお料理。
丸ごとピーマンとお揚げの煮物
赤羽でセント酒♪_c0203111_17003510.jpg
ピーマンの玉子焼き
ピーマン攻め。
赤羽でセント酒♪_c0203111_17012753.jpg
いなり寿司
赤羽でセント酒♪_c0203111_17020646.jpg
〆の豚汁
以上のツマミ。
飲んで食べて笑って、20時頃お開きとなりました。

いやぁ楽しい1日でした♪
またやりましょう!
宜しくお願いします。


by namesan56 | 2017-04-23 16:39 | OFF会