ろくでなしの会 忘年会   

c0203111_6373071.jpg
前後しますが12月中旬、ろくでなしの会 忘年会。
いつもの中華屋。最高の酎ハイでスタート。
c0203111_6394682.jpg
2軒目は秋田屋さんへ。
漸く伺うことが出来ました。
ちょっ。。。
c0203111_6404133.jpg
乾杯!
c0203111_6411724.jpg
石川県産なまこ酢
大好物。食感が堪りませんね。
c0203111_7303759.jpg
c0203111_731336.jpg
c0203111_7311765.jpg
c0203111_9135711.jpg
c0203111_9141323.jpg
もつ焼きはどれも大振り。
ジューシーで美味しかったなぁ。
c0203111_73256.jpg
特製たたき(肉だんご)
一人一本まで。
コリコリとした感触、ウマッ!なつくね。
c0203111_7371627.jpg
キリンレモンハイ
これ美味しいです。今度やってみよう。
c0203111_7341549.jpg
国産牛もつ煮込み
間違いのないアテ。
c0203111_735866.jpg
新潟直送青むろのくさや
臭いけど好き。

秋田屋さん。
15時半開店で、あっという間に満席になりますね。
次回は高清水の熱燗ともつ焼きをいってみたいなぁ~。
ごちそうさまでした。

c0203111_739428.jpg【秋田屋】
■住所:東京都港区浜松町2-1-2
■電話番号:03-3432-0020
■営業時間:[月~金]15:30~21:00[土]15:30~20:30
■定休日:日曜、祝日、第3土曜

c0203111_875910.jpg
肉を堪能した後は魚を。魚三酒場 常盤店さんへ。
c0203111_885488.jpg
乾杯ぃぃ~。
c0203111_892650.jpg
頼んでなかったのですが店員さんがオススメで持ってきてくれた刺身を全て貰いました。
c0203111_811869.jpg
イカの天ぷら
c0203111_8112689.jpg
箱生ウニ
カモン!プリン体!
c0203111_8121634.jpg
白子
尿酸値心配。。。
c0203111_8131172.jpg
鯖の塩焼き
c0203111_8132991.jpg
大徳利の熱燗
c0203111_8254446.jpg
かなりの酔っ払い。
c0203111_8141651.jpg
鰯刺し
やっぱり青魚で血液サラサラにしないと。
最後の無駄な抵抗。

活気があって、終始お客さんも満員。
でも入れ替わりが早いので、少し待てば入れそうですね。
魚満喫しました。CPも素晴らしい。
ごちそうさまでした。

c0203111_817437.jpg【魚三酒場 常盤店】
■住所:東京都江東区常盤2-10-7
■電話番号:03-3631-3717
■営業時間:16:00~21:30
■定休日:日曜・祝日

素晴らしいハシゴに大満足!
これにて解散と…





c0203111_8195727.jpg
ならずに、やっぱりと(^^;)
家までの帰り道、フラフラでほとんど記憶が無かったのは言うまでもありません。
でも超楽しかったです。
ご一緒させて頂いた皆さんお疲れ様でした。
次回も宜しくお願いします。


2016年最後のブログ更新です。
皆様良い酔いお年をお迎えくださいませ。
来年も宜しくお願い致します。





あっという間の2016年でした。来年も酔い年にしたいです。
にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村
[PR]

by namesan56 | 2016-12-31 08:23 | OFF会

<< 謹賀新年 2016年 ラーメン二郎 総括 >>