日本酒キャンプ vol.3   

c0203111_21292090.jpg
最高の天気。
c0203111_21295068.jpg
楽しみにしていた日本酒キャンプ。今回も富士山YMCA グローバル・エコ・ヴィレッジさん。
c0203111_21305678.jpg
酒飲み会場設置完了~。
c0203111_21315859.jpg
今回はテントでなくこちらの宿泊棟に泊まりました。
暖房、ベッド、温泉等設備完璧!
快適だったなぁ。
c0203111_2134186.jpg
宴開始です。
各自で持ち寄った日本酒を。
c0203111_8433030.jpg
クラフトビールも~。
c0203111_2135184.jpg
しぼり1本目の屋守 純米 おりがらみを乾杯酒に。
透明瓶にこのラベルは栄えますね。
c0203111_2137208.jpg
先日のフェスタでゲットしたクリア枡で乾杯!
c0203111_21385231.jpg
じゅんちちさん特製の鶏ハム
胡椒がGoodなアクセントで♪
c0203111_21392742.jpg
宮野さんの馬刺し
このキャンプでは外せないツマミです。
c0203111_21404029.jpg
ぽん、ありがとう!
c0203111_21411785.jpg
やもっちゃんのおつまみも酒進む美味いアテ。
c0203111_21415039.jpg
鶏のから揚げ
じゅんちちさんあざっす。
c0203111_8552292.jpg
今回残念ながら欠席の御大も写真で参戦。やもっちゃんの神対応(笑)
c0203111_21431139.jpg
楽しい時間。
あっちゅう間に日が暮れる。
c0203111_21435559.jpg
ほろ酔いでYossyさんクリームシチュー作り。
c0203111_21444566.jpg
なめは特製のドレッシング持参できのこのサラダを。
c0203111_21451744.jpg
播州男さん、いっぱい巻きましたねぇ。
パリパリ、チーズ熱々でウマ。
c0203111_21462491.jpg
豪華なハイボールの飲み比べ。
やもっちゃんサンキュー。
c0203111_21471383.jpg
よーし、わっしも。
c0203111_21473588.jpg
OIRAnさんに急遽作って頂いた豚白菜鍋。
各自一品連絡漏れすいませんでした。。。
ポン酢で。これ日本酒進みます。
c0203111_21482726.jpg
牡蠣と酒粕のクリームシチュー。Yossyさん温まりました。
c0203111_840739.jpg
即興のギタータイムは涙あり、大半笑いの本当に楽しい時間でした。
c0203111_8412375.jpg
宴は0時過ぎまで続いたでしょうか。。。
就寝となりました。
c0203111_8421572.jpg
満天の星空でしたが。。。腕が。。。(^^;)
c0203111_8431052.jpg
翌朝も天気よく絶景で。
c0203111_8442359.jpg
朝ごはんはお待ちかねのじゅんちちさんカレー。
マジ毎度美味いです♪
c0203111_8451256.jpg
c0203111_8452877.jpg
食後に豆から作って頂いたコーヒー。
幸せタイム。
c0203111_923760.jpg
c0203111_847378.jpg
まだまだ若いか!?(笑)


今回も超楽しいキャンプとなりました。
あっという間過ぎて。
皆さん本当お疲れ様でした!
4回目も今から楽しみにしてます。
また宜しくお願いします。





次回キャンプの天気は...( ̄▽ ̄) ニヤ
にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村
[PR]

by namesan56 | 2016-12-03 21:27 | 日本酒キャンプ | Comments(6)

Commented by at 2016-12-11 20:22 x
来年 朝霧でしたら 100%参加可能です。

絶対 行きます!
Commented by じゅんちち at 2016-12-12 06:43 x
楽しかったですなー!
尾瀬雪御馳走様でした。超メロンだったっす!
また次回もよろしくおねがいします。
ワタシもブログ上げなきゃなー(笑)
Commented by namesan56 at 2016-12-12 08:46
>嘘さん
次回キャンプは是非ご参加ください!
今回もYossyさん、やもっちゃんからお誘いメール入れてたんですよ~(^^;)
Commented by namesan56 at 2016-12-12 08:47
>じゅんちちさん
本当楽しかったですね!
キーマカレー超美味しかったです♪
メロン、うー飲みたいなぁ(笑)
ブログUP楽しみにしてます~。
Commented by at 2016-12-12 21:05 x
そうなんです。 せっかくのお誘いメール本日確認致しました・・・・・

参加するときは スペシャルな何かを持参していきます。!
Commented by namesan56 at 2016-12-13 09:40
>嘘さん
了解致しました!
SP今から期待しちゃいます(^^)
次回宜しくお願いします。

<< クラフトビール(12) 琥泉 純米吟醸 しぼりたて 無... >>