勝手口 ひまり屋   

c0203111_16135846.jpg
今夜は勝手口ひまり屋さんへ。
凄い久しぶりでして。
でも皆さん温かく迎えてくれました!
ありがとうございます!
いってみましょう。

【頂いたお酒】
c0203111_16162665.jpg

c0203111_16185752.jpg
c0203111_16191580.jpg
c0203111_1619276.jpg
c0203111_16193963.jpg
c0203111_1619551.jpg
c0203111_1620764.jpg
c0203111_16202122.jpg
c0203111_1622211.jpg
c0203111_16221883.jpg
c0203111_16234759.jpg
c0203111_1624694.jpg
c0203111_16242680.jpg
c0203111_16244737.jpg
の、飲んだなぁ。
お酒はとみさんセレクション。冷酒からお燗まで。
間違いないですね。美味しかったぁ。
最後に酒屋八兵衛、松の寿を飲んだのは…。
c0203111_16254977.jpg
隣席にスペシャルなお客さまのサプライズ来店がありまして。
一緒に写真撮らせて頂き嬉しかったです~。

【頂いたお料理】
c0203111_16281886.jpg
お通し
c0203111_16284367.jpg
パクチョイお浸し
c0203111_16291156.jpg
岩海苔のポテサラ
凄い美味しかったです。
真似させてください~。
c0203111_1630392.jpg
柿の白和え
こちら既に真似済です(笑)
う~ん、果物と豆腐。合うんですよね。
c0203111_1631428.jpg
栄螺の壺焼き
酒のピッチ上がりまくりで。
c0203111_1631521.jpg
黒糖そら豆
甘味と食感が堪りませんな。
焼酎にも合うだろうなと。
c0203111_16334898.jpg
帆立ひも酒粕チーズ和え
お料理のアイデアに頭が下がります。
日本酒に合う!
c0203111_1635288.jpg
金目鯛カブト煮付
Mr.魚介様の手に掛かると、あっという間に身と骨を分けて頂けます(^^)
c0203111_16381456.jpg
くんもり
燻製と日本酒の素晴らしいコラボ。

お料理はどれも日本酒がグビグビと減っていく素晴らしいアテ達で。
本当に美味しかったです。ごちそうさまでした。

とみさん始め、ひまり屋勝手口さん大変お世話になりました。
間隔開けずに是非伺いたいです。
そのときは、また宜しくお願いします。
じろにゃんさん、酒好猫さん、rikiさんもありがとうございました。
また行きましょう~。

c0203111_16514345.jpg【勝手口 ひまり屋】
■住所:東京都杉並区西荻北3-13-4メゾンドール西荻窪B1-4
■電話番号:03-3390-1988
■営業時間
月曜日~金曜日 17:30~2:00(1:00ラストオーダー)
土曜日 17:30~5:00(4:00ラストオーダー)
日曜日 17:30~24:00(23:00ラストオーダー)
■定休日:無休
■URL:http://www.himariya.com/





楽しくて少々飲み過ぎました(汗)
にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村
[PR]

by namesan56 | 2016-10-15 16:09 | OFF会 | Comments(4)

Commented by じろにゃん at 2016-10-22 22:58 x
楽しいお酒でした。またやりましょう!

桐子さんと松井さんには驚きましたが、さらにの東海林さんには…(笑)
Commented by namesan56 at 2016-10-28 17:01
>じろにゃんさん
あっという間にお開きで。
楽しかったです!
お二人は何時まで飲まれてたのでしょうか。
今度教えてください( ̄ー+ ̄)ニヤリ
Commented by たまぼん at 2016-10-30 21:23 x
ありゃ!
自分もこのお店で桐子さんにお会いした気が・・・
ご一緒いただいた時でしょうか?
また、お邪魔したいですね(*‘∀‘)
Commented by namesan56 at 2016-11-04 18:56
>たまぼんさん
確かそうだった気がします!
私も2回目だったので。
またご一緒したいですね♪
宜しくお願いします!

<< 麺屋 桐龍 お持ち帰りらーめん クラフトビール(11) >>