高さん&酒呑親爺さんのお誕生日会   

c0203111_2234436.jpg
高さん、酒呑親爺さん、お誕生日おめでとうございます!
本日は高さん、粋豚さん家で開催のお誕生日会に家族で参加。
お酒は飛露喜を大放出頂きました。
ありがとうございます!
では、行ってみましょう!

【お酒のラインナップ】
c0203111_22453927.jpg
左から
・飛露喜 純米
・飛露喜 大吟醸
・飛露喜 純米吟醸 渡船
・飛露喜 純米吟醸 山田穂
・飛露喜 純米吟醸 黒ラベル
・飛露喜 特別純米 かすみざけ 初しぼり
・飛露喜 特別純米
・飛露喜 純米大吟醸(乾杯用)
・飛露喜 特撰純吟

もう凄いラインナップで。
これだけの種類の飛露喜をグビグビ飲める。
幸せでした♪

【お料理のラインナップ】
c0203111_22531760.jpg
・小肴2品盛り
c0203111_22533570.jpg
・お子様セット
ありがとうございます!
c0203111_2254968.jpg
・ブロッコリーとベーコンのグラタン
絶品!
c0203111_22551297.jpg
・カツオ薬味のっけもり
c0203111_22553228.jpg
・カラフル野菜ピクルス(きのこさん直伝)
レンコンいいですね~(^^)
c0203111_22562464.jpg
・豚しゃぶと水菜のサラダ、ごまだれ
c0203111_22564580.jpg
・がってんレシピ豚角煮
めちゃくちゃ美味しかったです!
味が染み込んだ脂身フワトロの豚さん♪
c0203111_2258621.jpg
・ワンタンスープ
c0203111_22584033.jpg
・おいなりさん
c0203111_2259155.jpg
・お刺身盛り合わせ
いつも新鮮な美味しいお刺身に感謝。
c0203111_22595098.jpg
・カニカマと大葉のワンタン巻き
ちょ…
c0203111_2305765.jpg
・三角春巻き(納豆キムチーズ)
パリッとした食感がいいですね~。
c0203111_2314710.jpg
・イカの生姜煮
飛露喜が進みます!
c0203111_233841.jpg
・高さん渾身のカレー
来ました!大好物の高さんカレー。
前回は一人一杯でしたが、ご要望が多かったため今回は沢山仕込んで頂き、
c0203111_2341638.jpg
念願のお代わり♪♪♪
美味い!
c0203111_235616.jpg
高さん、粋豚さん、今回も美味しいお酒にお料理と大変お世話になりありがとうございました!
とても楽しい時間でした。
長男も大満足だったようで。
c0203111_2365137.jpg
高さん、親爺さん、いつまでもお元気でいてくださいませ。
また飲みに行きましょう~。
これからも宜しくお願いします。
ご一緒した皆さんもありがとうございました。
また宜しくお願いします。





家族で大変お世話になりましたm(_ _)m
にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村
[PR]

by namesan56 | 2016-05-22 15:32 | OFF会 | Comments(10)

Commented by at 2016-05-27 21:55 x
初めまして!
お酒、お料理美味しそうですね♪
「カニカマと大葉のワンタン巻き」のお皿持った方・・・
ステキ。
今度紹介してください♡
Commented by namesan56 at 2016-05-27 22:24 x
>ずさん
初めまして!コメントありがとうございます!
カニかま持ったお方、日本酒大好き人間の方なんですが。
日本酒飲むのは屋守以来とのことでした(笑)
今度ろくでなしの会でご一緒する予定なので、宜しく伝えておきますね♡
(なんのこっちゃw Part.2)
Commented by daru_ad at 2016-05-30 13:09
ずさんもおっさんになったなーと思う今日この頃
今度は登戸でろくでなしの会ですかね(* ̄m ̄)プッ‼
こんだけ素敵な酒が並んでるのにまだまだ呑みたい酒があるこのお家が怖いw
Commented by namesan56 at 2016-05-30 16:37
>daru_adさん
登戸でろくでなしの会、いいですね!
っていうかまずは開催を実現しないとですね。
あんなお酒やこんなお酒、飲みたいお酒ちょ~~ありました(笑)
Commented by ヘッドロック at 2016-05-31 18:15 x
凄いな〜!!
呑んだ事無い飛露喜がいっぱい!
今はこんなに種類があるんですね。
そしてこのお料理♪参加された皆さんが羨ましすぎます。
親爺さんもお元気そうでなによりです(^^)
Commented by namesan56 at 2016-06-01 08:48
>ヘッドロックさん
これだけの飛露喜を好きなだけ飲める。
何とも贅沢で幸せな時間でした~。
お料理もいつも大変美味しくて大満足っす。
親爺さんお元気でしたよ~。
また皆さんで新潟行きたいです(^^)
Commented by じろにゃん at 2016-06-04 23:08 x
ろくでなしの会ってなに?
ずさんに会うことありましたら紹介してください!www
Commented by namesan56 at 2016-06-05 07:54
>じろにゃんさん
私の会社の先輩との飲みを称して「ろくでなしの会」と言っていました。
その飲み会に数回ずーさんにもご参加頂きまして。
じろさんもタイミング合えば是非ご参加ください(^^)
カロリーは高めです(笑)
Commented by きくてぃ at 2016-06-11 11:25 x
コメントお邪魔いたします。
高さんからのお勧めで、ブログを拝読させて頂きました。
お酒の種類が豊富すぎてビックリです!
お料理も素敵です!
またブログにお邪魔させていただきます(*^_^*)
Commented by namesan56 at 2016-06-13 09:36
>きくてぃさん
初めまして!
高さんのお知り合いとのことで、コメントありがとうございます(^^)
いつでも遊びに来てくださいね~。
これからも宜しくお願い致します。

<< 日本酒キャンプ vol.2 けやきひろば 春のビール祭り >>