昼酒ツアー   

c0203111_8262067.jpg
乾杯!
本日はずーさん、ぽんとで昼酒ツアー。
スタートはいこい支店さん。
c0203111_8291946.jpg
ナス味噌
c0203111_8294371.jpg
鯵の刺身
c0203111_830099.jpg
もつ煮
c0203111_8301786.jpg
酎ハイ
c0203111_8303410.jpg
カキの天ぷら
c0203111_8304872.jpg
イカの天ぷら
で、ごちそうさまでした。
2軒目に向かいます。
c0203111_8321226.jpg
2016年漸く宇ち入。
13時に到着しましたがかなり並んでる。。。
ですが何とかファーストに滑り込めました。危なかった。。。
c0203111_8333990.jpg
ラガー最高です。
c0203111_834026.jpg
テッポウ生
c0203111_8342231.jpg
タン生赤いとこお酢
c0203111_8344843.jpg
アブラ生
くぅ~柔らかなアブラがミルキーで。。。美味い!
c0203111_835575.jpg
煮込み
c0203111_8361554.jpg
おしんこショウガお酢
c0203111_8363588.jpg
ツル辛塩
豚のお○ん○ん。
歯ごたえよくこれが美味いんだなぁ。
c0203111_8372253.jpg
ウメ割
宝焼酎ストレートに梅シロップ。
家で飲むときつく感じるのに、ここだとスイスイ行けちゃうんだよなぁ。
本日は×3杯。
c0203111_8402352.jpg
サイダー
チェイサー。
c0203111_840129.jpg
カシラ塩
c0203111_8414073.jpg
だいこんショウガお酢
c0203111_8424471.jpg
シロタレよく焼き
c0203111_84357.jpg
アブラタレ
本当、美味いっす。
c0203111_8455944.jpg
ハツ塩

1時間待っても食べたい最高のもつ焼き。
雰囲気も大好きです。
ウーロン茶を頼んで、焼酎を半分。
ウーロン割りにして飲んでた方が沢山いました。
次回やってみよう。
60年以上通っているというお父さんとの話も楽しかったです。

c0203111_8475422.jpg
3軒目は四ツ木製麺所さんへ。。。
って中休みか!リサーチ不足_| ̄|○

c0203111_9105743.jpg
気を取り直して上野の寿司幸さんへ。
c0203111_8531876.jpg
お茶割り
c0203111_8534119.jpg
ネギトロ小
c0203111_854951.jpg
on the 海苔。たくわんも乗せて。
いいツマミだなぁ。
c0203111_8545658.jpg
ウニ
しっかりと噛み締めました。

カウンターのお寿司屋ですがリーズナブルに頂けるかと。
家族でも安心して来れます。
美味しかったです。ごちそうさまでした。
で、ぽんはここで離脱。

c0203111_8593178.jpg
c0203111_8594421.jpg
〆はインドカレー。
アーンドラ・キッチンさんへ。
c0203111_91056.jpg
キングフィッシャー
インドのビール。
c0203111_923924.jpg
バター・チキンカレー
ほんのりトマトな風味。
コクがあってスパイシーなカレーは酔った体に染み込みますな。
パサっとしたライスにも合いますね。
美味しかったです。ごちそうさまでした。

これにて昼酒ツアー終了となりました。
ずーさん、ぽんお疲れ様でした。
また行きましょう!





なんでこの後うどんを食べたのか自分でも分かりません…(-o-;;)
にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村
[PR]

by namesan56 | 2016-03-25 08:24 | OFF会 | Comments(6)

Commented by じろにゃん at 2016-03-26 18:41 x
宇ち多かぁ。なかなか厳しい… ;_;
鮨からのカレーって意味がよく分らない…
Commented by namesan56 at 2016-03-27 18:44
>じろにゃんさん
やはり聖地ですなぁ。美味かったっす。
鮨からカレー後のうどんはどうですか?(^o^;)
Commented by ずー at 2016-03-31 23:36 x
寿司幸での記憶がほとんどありません…。
カレーの記憶が全くありません…。
お金払いましたでしょうか???
まだでしたら次回請求してください。
そしてまたお願いしますm(__)m。
Commented by namesan56 at 2016-04-01 09:38
>ずーさん
カレーまでの記憶はあるのですが、その帰りの道中、
&何故うどんを食べたのかの記憶が。。。(笑)
お金は頂いたと思うので大丈夫にしましょう!
すいません覚えていません(^^;)
是非是非また行きましょう~♪
Commented by OIRAn at 2016-04-01 14:01 x
ずーさんお会計頂いてません
寿司好(*´ω`*)
当日はすみませんでした 次回はろくでなしになったったる
Commented by namesan56 at 2016-04-02 08:48
>OIRAnさん
寿司好は頂いたと思いますよぅ(笑)
にしても記憶が曖昧すぎるでございます(^^;)
また必ずや開催しましょう~!

<< 田林 特別純米 美山錦 生原酒 謙信 純米吟醸 五百万石 生酒 >>