OFF会 @ 自宅   

自宅で飲み会を。

【お酒のラインナップ】
c0203111_213634.jpg
おしゅん 発泡性清酒
ALPHA 風の森 TYPE1 純米 生原酒
夜明け前 純米吟醸 生一本
蒼空 純米 美山錦 火入れ
潟舟 High-Standard Recipe1 直汲み 中取り無濾過生
スーパーくどき上手 純米大吟醸 改良信交30
雪の茅舎 純米吟醸 限定生酒
旭興 純米吟醸生酒 雄町
田酒 純米吟醸 白麹 生酒
十四代 純米大吟醸 酒未来

-Special Thanks-
而今 純米吟醸 雄町 生
参宮旅街道 純米吟醸酒 アンプレヴュ 生
十四代 純米大吟醸 龍の落とし子


【お料理のラインナップ】
c0203111_2275183.jpg
チーズ煎餅と鴨のパストラミ
ほうれん草のお浸し(No image)
c0203111_228450.jpg
枝豆
c0203111_2295894.jpg
ナスの煮びたし
c0203111_229697.jpg
きつね納豆
c0203111_2291763.jpg
刺身盛り
c0203111_22101250.jpg
豚の角煮
c0203111_22102763.jpg
糠漬け
c0203111_22103839.jpg
深川飯のおにぎり
豚汁(No image)
c0203111_22113019.jpg
タコとホタテのペペロンチーノ
トマトとベーコンのスパゲティー(No image)

-Special Thanks-
c0203111_2214213.jpg
いんげん
c0203111_2213273.jpg
海苔巻き
c0203111_22132161.jpg
ポテトサラダ
c0203111_22134770.jpg
カラスミ
c0203111_221439.jpg
ちゃーしゅー

皆さん当日は大変お世話になりありがとうござしました。
あっという間にお開きで。
楽しい時間を過ごすことが出来ました♪
また宜しくお願いします。

c0203111_22171628.jpg
電波寿司時計感謝です。
お世辞抜きでかなり気に入ってます!
活躍してもらいますよ~。
翌日長男が時計を指して食べたい、食べたいと…(^^;)





雨、じめじめ。。。
にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村
[PR]

by namesan56 | 2015-06-14 21:35 | OFF会 | Comments(16)

Commented by しのぶ♂@ at 2015-06-18 00:12 x
ステキななめ家への招待。
ありがと&おめでと^_^

いやぁ…ホントにイイ呑みだったわ。
美味しさ愉しさハンパない^_^b

懲りずにまた呼んでおくれww

なめまま、お兄くん、弟くんにも
お世話になりました。ありがと♪
Commented by namesan56 at 2015-06-18 08:40
>しのぶ♂@さん
お越し頂きありがとうございました(^^)
私もめちゃくちゃ楽しかったです。
本当妻に感謝でございます。
また是非来てくださいね。
子供たちをパワーアップさせておきます(笑)
Commented by riki at 2015-06-19 03:28 x
楽しい空間と時間の演出。
とても感謝しております。
日本酒はもちろんですが、
下町モヒートと
奥様のつくる美味しい料理の数々が
明日印象に残っています。
改めてありがとうございました。
それにしても寿司をねだるには最適な時計ですなw
Commented at 2015-06-19 12:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by namesan56 at 2015-06-19 17:15
>rikiさん
マジこちらも感謝です!
下町モヒート飲みたくなったらいつでも来てくださいw
お料理のお褒めのお言葉ありがとうございます!
妻も喜ぶと思います。
また是非お付き合いくださいませ~。
宜しくです(^^)/
Commented by namesan56 at 2015-06-19 17:16
>嘘さん
あら!嬉しいお言葉!
でもお気持ちだけで十分嬉しいですよ~
お気遣いせぬよう(^^)
ありがとうございますm(_ _)m
Commented by ヘッドロック at 2015-06-19 17:38 x
おお〜 nameさん宅で酒の会ですか!これは楽しそうだ♪
お酒もおつまみもたっぷりで、さぞかし盛上がった事でしょう。
お寿司の時計、かなりリアルですね(^o^)
Commented by たまぼん at 2015-06-20 21:50 x
本当におめでとうございます♪
で、本当にごめんなさい(/ω\)
悲しいの一言です( ;∀;)
Commented by namesan56 at 2015-06-20 22:09
>ヘッドロックさん
皆さんのおかげで幹事が超楽しませて貰いました(^^)
お酒は自分が飲んでUPしたいと思うものを揃えました。
お寿司、マジ摘みたくなるリアルさですw
Commented by namesan56 at 2015-06-20 22:10
>たまぼんさん
ありがとうございます(^^)
&お酒も感謝です!!!
またやりますので、次回は是非お願いします!
Commented by じろにゃん at 2015-06-22 23:16 x
当日はありがとうございました。
予想通りポンさんの料理は美味しかったし。(なめスパもよかったですよw)
また寄せてくださいませ m(_ _)m
隊長1号&2号にもよろしく!
Commented by namesan56 at 2015-06-23 17:16
>じろにゃんさん
こちらこそお越しくださいましてありがとうございました!
夫婦共々嬉しいお言葉です(^^)
またいつでも遊びに来てくださいね♪
隊長1号、2号もさらにパワーアップさせておきますのでw
Commented by 粋豚(すいとん) at 2015-06-23 18:57 x
当日は、お招きありがとうございました。
素敵なおうちですね~。
お料理もお酒も、ばっちり美味しくて、
本当に楽しかったです。ありがとうございました。

寿司時計が、心配していたより(?)
可愛くて良かった♪ヽ(^。^)ノ
Commented by namesan56 at 2015-06-24 09:01
>粋豚さん
お越し頂きありがとうございました!(^^)
高さんにも宜しくお伝えくださいませ。
本当楽しかったです!
また宜しくです(^o-)-☆
寿司時計見て2回長男がこれ食べたいと言いました(笑)
Commented by ずずず at 2015-07-08 21:41 x
ちゃーしゅー美味しそうに写ってますね~m(__)m。
最高の一日でした。
ありがとうござました♪
フジマル・・・。
Commented by namesan56 at 2015-07-10 10:55
>ずずずさん
もう名前バラバラ(笑)
って、ずーちゃーしゅーは絶品です♪
本当もっと食べたかったです。
こちらこそ、また来てくださいね(^^)/
ってあの後まさかあのラーメン屋に行かれるとは…^^;イイナ

<< 風の森 ALPHA TYPE1 而今を味わう会 第2部 @ 稲毛屋 >>