2014年 ラーメン二郎 総括   

今年も二郎食べました。
2014年の総括いってみましょう。
c0203111_9454820.jpg
■ラーメン二郎 神田神保町店:3回
小豚ヤサイニンニク
c0203111_946426.jpg
■ラーメン二郎 西台駅前店:3回
油そば<期間限定>豚入りニンニク 味付ウズラ
c0203111_949160.jpg
■ラーメン二郎 赤羽店:3回
小ラーメンヤサイニンニク
c0203111_950443.jpg
■ラーメン二郎 八王子野猿街道店2:2回
小ラーメンヤサイニンニクアブラ きざみたまねぎ&たまご
c0203111_9512813.jpg
■ラーメン二郎 大宮店:1回
大豚増しラーメンヤサイニン二ク
c0203111_9564588.jpg
■ラーメン二郎 亀戸店:1回
ラーメン(豚2枚入り)ヤサイニンニク
c0203111_9581285.jpg
■ラーメン二郎 千住大橋駅前店:1回
小豚ヤサイニンニクアブラ
c0203111_959059.jpg
■ラーメン二郎 横浜関内店:1回
小ぶたダブル(豚8枚)ヤサイニンニク 味つけ玉子
c0203111_1003240.jpg
■ラーメン二郎 中山駅前店:1回
小ラーメン豚入ヤサイニンニクカラメ
c0203111_1015057.jpg
■ラーメン二郎 歌舞伎町店:1回
普通盛全マシ
c0203111_10244939.jpg
■ラーメン二郎 新橋店:1回
ラーメンヤサイニンニク
c0203111_104485.jpg
■ラーメン二郎 三田本店:1回
ぶたラーメンヤサイニンニク

直系39店舗中13店舗、年間30食
ダイエット期間があり数ヶ月控えていたのですが、それでも昨年と同じ杯数とな^^;
アブラ増しはかなり控えることが出来ましたが、酔っ払って行くと増している傾向が…
来年は桜台駅前店、ひばりヶ丘駅前店に最低でも1回は行きたいな。
ごちそうさまでした!





札幌店、仙台店、会津若松駅前店にも行ってみたいが、遠ひ。。。
にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村
[PR]

by namesan56 | 2014-12-28 09:38 | ラーメン | Comments(4)

Commented by daru_ad at 2014-12-29 19:34
え?月3回ペースでいってるんか まじかぁ~マジダナぁ~そりゃぁ 脂マシマシな体系になるね( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ ) ウンウン
でもそのぶん運動すればいいんだ( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ ) ウンウン
ってことでフルマラソンいっちゃおぉーーさぁーー(o ̄∀ ̄)ノ”
Commented by namesan56 at 2014-12-29 23:37
>daru_adさん
≒2ヶ月禁二郎したので、恐ろしく食べてる月があったのですよ^^;
来年もいっぱい走って食べて、健康的にジロりたいです。
ご一緒も宜しくです^^/
フル出たいのですが、やはり体重いのか膝がダメです。
上半身は全然走れるのに、何とも辛いところです(;_;)
Commented by エクスプロイダー at 2014-12-31 00:52 x
仙台の二郎は知ってますが、中々行く機会が無くて。22時閉店だから呑んだ後だと間に合わない・・・。
Commented by namesan56 at 2015-01-01 08:29
>エクスプロイダーさん
仙台二郎評判いいですね。
是非食べてみたいのですが。なかなか。
飲んだあとにはちと厳しいかもですね^^;

<< 鮨処 日本橋 蛇の市本店 髙千代 しぼりたて純米 おりが... >>