蛇の市で巻かれちゃう   

c0203111_11491374.jpg
漸く伺うことが出来ました。
鮨処 日本橋 蛇の市本店さん。
ベルベルさんセッティングありがとうございました。
カウンターのL字部分を陣取り、いってみましょう。

【頂いたお酒】
c0203111_11511939.jpg
まずは生ビール。
c0203111_11504043.jpg
c0203111_11505999.jpg
c0203111_11514458.jpg
c0203111_11515967.jpg
c0203111_11521279.jpg
c0203111_11522392.jpg
c0203111_11523457.jpg
c0203111_11525367.jpg
c0203111_1153456.jpg
c0203111_11532538.jpg
c0203111_11531544.jpg
c0203111_11533550.jpg
c0203111_11534465.jpg
c0203111_1154795.jpg
c0203111_11541890.jpg
c0203111_11542997.jpg
ちょっ…(笑)
随分頂きましたね。
一升瓶で提供され、それを回し飲むスタイル。
凄いっす!色々な銘柄を沢山飲めて幸せでした。

【頂いたお料理】
c0203111_11564781.jpg
c0203111_11565612.jpg
c0203111_1157441.jpg
ナスの煮浸しから、お刺身2品。
お刺身とても新鮮で日本酒とバッチリでした。
c0203111_1158158.jpg
c0203111_1158217.jpg
そりゃアテが美味しくてどんどん飲んじゃいます。
c0203111_1159084.jpg
c0203111_11591185.jpg
c0203111_11592189.jpg
マグロとブリの握り
お寿司が来ました。寿司と日本酒も最高ですね。
c0203111_1203346.jpg

c0203111_1204325.jpg
c0203111_1205223.jpg
ウニの軍艦
久しぶりに頂きました。口の中でじっくりと。
美味しくてペロリと完食です。

いやぁこれだけのお酒に美味しいお料理。
堪らなかったです。これまた素敵なお店を知ることが出来ました。
c0203111_125471.jpg
ご主人始め、蛇の市のスタッフの皆さんお世話になりました。
ごちそうさまでした。
ご一緒させて頂いた皆さんもありがとうございました。
また宜しくお願いします。
※念のためモザイクを。

c0203111_12245215.jpg【鮨処 日本橋 蛇の市本店】
■住所:東京都中央区日本橋室町1-6-7
■電話番号:03-3241-3566
■営業時間
ランチ 11:00~14:00
ディナー17:00~22:00
■定休日:土・日・祝
■URL:http://www.jyano1.com/





食欲の秋 到来。
にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村
[PR]

by namesan56 | 2014-09-19 12:14 | OFF会 | Comments(14)

Commented by 粋豚(すいとん) at 2014-09-22 20:49 x
たくさん飲んだんですね~♪
ウマイお寿司とお酒に、
グルグルにまかれて?良かったですねヽ(^。^)ノ

こちらのお店は、
勤務先から、徒歩5分程度の近さなので
粋豚もお邪魔したことあります♪
Commented by たまぼん at 2014-09-22 21:34 x
なんっちゅーうらやましい酒宴でしょうか!!!
おいしそうなお寿司にお酒!!!
年末行きたいなぁ・・・
でも、土日はお休みかぁ・・・(/ω\)
Commented by しのぶ♂@ at 2014-09-22 22:34 x
普通はあんな風にお酒は出ないやよ(p ̄o ̄)pヒソヒソ
人手不足に感謝?ww
まぁ最近はあんな感じではあるけど。

最高やったろ?また行こうぜぃ^_−☆
Commented by riki at 2014-09-23 17:34 x
超うまそう、、。
まじで腹減る写真たち。
良い酒と寿司、最強。
Commented by ヘッドロック at 2014-09-24 06:26 x
こちらにも旨そうな寿司の写真が・・・
次の休みは寿司行こう!(回転寿司ですが)
それにしても何本呑んでるんですかっ!
「川口納豆」が気になって気になって(^^;)
Commented by at 2014-09-24 20:55 x
鯛は湯霜か? ぐも~ 非常に美味そう・・・

というより 旨いのは間違いない。

ん~ (;´Д`)スバラスィ
Commented by namesan56 at 2014-09-25 08:41 x
>粋豚さん
ブログ書いてて、こんなに飲んだんだぁと。
めっちゃグルグルに巻かれまくりました(笑)
粋豚さんの職場から近いんですね!
こちらで○○会やったら絶対楽しいですね。
大満足な夜でした^^
Commented by namesan56 at 2014-09-25 08:45 x
>たまぼんさん
超久しぶりのお寿司だったので、もう堪らんかったです。
そうなんです。土日お休みなんですよね。
年末上京されるんですよね!
楽しみにお待ちしております^^
Commented by namesan56 at 2014-09-25 08:50 x
>しのぶ♂@さん
やはり今回のお酒の出し方は特別でしたか。
はい、感謝ですねw
本当超最高な夜でした。
是非また巻かれたいです!宜しくです^^/
Commented by namesan56 at 2014-09-25 08:52 x
>rikiさん
これだけのお酒に美味しいお寿司。
もう何も言うことないです!
rikiさんともご一緒出来たら嬉しいです。
Commented by namesan56 at 2014-09-25 08:54 x
>ヘッドロックさん
私も大抵回転寿司です^^
って久しく行ってないので私も行きたひ・・・。
お酒気付いたらこんなに飲んでまして。
川口納豆詳細は↓↓↓
http://www.kawaguchi-natto.co.jp/
Commented by namesan56 at 2014-09-25 08:56 x
>嘘さん
最初にお刺身が出てくるのって嬉しいです。
お酒グビっと旨かったです^^
やはり寿司も最高ですね!
Commented by エクスプロイダー at 2014-09-25 23:42 x
「蛇の市」ってどっかで見たな?と思ったら、違う日本酒ブロガーさんがこの店で昼酒をしたのをちょっと前に見た。
寿司が美味そうですね。回らない寿司何て10年以上行ってないし。
川口納豆も置いて有りましたか。最初ラベルを見たときはちょっと度肝を抜かれましたが。
Commented by namesan56 at 2014-09-28 11:23 x
>エクスプロイダーさん
蛇の市さんで昼酒、それも是非体験してみたいですね。
回らない寿司、私もかな〜〜り久しぶりでした。
やはりカウンターで頂く寿司は贅沢ですね。
川口納豆、私も出てきたとき、えっ納豆味なのか!?
なんて思ってしまいました^^;

<< けやきひろば 秋のビール祭り 仙台旅行 Part.2 >>