稲毛屋・鳥のぶ   

c0203111_7241259.jpg
本日は大阪よりお越しのたまぼんさんご夫婦、じろにゃんさん、OIRAnさんとハシゴしてきました。
まずは稲毛屋さんからスタート。
c0203111_725292.jpg
乾杯〜。
c0203111_7255947.jpg
肝串(タレ)
c0203111_72618.jpg
ヒレ串(塩)
c0203111_7264985.jpg
十四代 純米吟醸 酒未来
c0203111_7273531.jpg
新政 純米 別誂
c0203111_7284079.jpg
とりかつ煮
c0203111_7284172.jpg
浜娘 大吟醸
c0203111_7302011.jpg
おまかせ串盛り(5本)
c0203111_730563.jpg
羽根屋 純吟プリズム 究極しぼりたて にごり酒
c0203111_7311649.jpg
北安大國 純米吟醸 原酒
c0203111_7341986.jpg
赤ほやの塩辛
c0203111_734381.jpg
東洋美人 原点 出羽燦々

三代目さん、スタッフの皆さん、本日もお世話になりました。
いつもありがとうございます(^^)
また宜しくお願いします。

c0203111_7373564.jpg
2軒目は居酒屋 鳥のぶさん。
c0203111_7383173.jpg
チューハイで乾杯。
c0203111_7385164.jpg
お通しのうずら煮玉子
c0203111_7394480.jpg
鶏刺し盛り合わせ
c0203111_7402696.jpg
風の森 純米吟醸しぼり華 雄町 無濾過生原酒
c0203111_7412642.jpg
コンビーフオニオンバケット
c0203111_7451857.jpg
黒毛和牛A4ステーキ いちぼ(もも)

初めての訪問だったのですが、噂通りの素敵なお店でした。
お料理がオシャレで美味しい。これまた酔いお店を知ることが出来ました。
ごちそうさまでした。

【居酒屋 鳥のぶ】
■住所:東京都荒川区西日暮里2-48-5
■電話:03-3891-3691
■営業時間:17:00〜24:00
■定休日:日曜日・祝日

c0203111_752419.jpg
たまぼんさん、奥様、当日はお疲れ様でした!
お土産まで頂きありがとうございました♪
ご一緒させて頂いた皆さんもお疲れ様でした。
また呑みましょう〜^^





東京にもクマゼミいるんだなぁ。
にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村
[PR]

by namesan56 | 2014-08-21 07:23 | OFF会 | Comments(4)

Commented by たまぼん at 2014-08-24 09:44 x
お店の予約からエスコートと本当にありがとうございました!!!
2軒目のお店はあまり記憶がありません( ;∀;)
おいしそうなお肉、私、食べたんでしょうか?(苦笑)
何よりもnameさんたちと飲めたのが最高です♪
Commented by namesan56 at 2014-08-25 08:37 x
>たまぼんさん
今回の上京ツアーはいかがでしたか?
中清さんの連荘は羨ましかったです^^
鳥のぶさんで、たまさんもしかしたら食べてなかったような!?
すいません、私も記憶曖昧です。。。
こちらこそたまぼんさん、奥様、皆さんと呑めて楽しかったです!
Commented by じろにゃん at 2014-08-27 23:40 x
完全に出遅れですが、お疲れさまでした。
そういえば鰻屋さんなのに串しか食べてないとかの暴挙とか (^^; でも良いお酒沢山で満足しました♪
Commented by namesan56 at 2014-08-29 17:24 x
>じろにゃんさん
当日はお疲れ様でした!ご一緒出来て嬉しかったっす。
次回は丼で〆ましょうね!
本当楽しい夜でした♪またお願いします~。

<< 肉山 山の井 純米 五百万石 >>