プチ新政を味わう会 @ 伍味酉   

c0203111_14312452.jpg
本日は金町にある伍味酉さんに伺いました。
お酒はやもとさんがお持ちの新政を大放出頂きました。

【お酒のラインナップ】
c0203111_1433268.jpg
白やまユ生25BY
桃やまユ生25BY
緑やまユ生25BY
青やまユ生25BY
No.6 S-type生25BY
No.6 R-type生25BY(美郷錦)
No.6 R-type生25BY(改良新交)
亜麻猫 改 生酒25BY
ヴィリジアンラベル25BY
クリムゾンラベル25BY
※↓ずーさんコピペさせてもらいましたm(_ _)m
素晴らしき純米の世界 92%純米 なまざけ(伍味酉さんご提供)
素晴らしき純米の世界 杉樽貯蔵酒 なまざけ(伍味酉さんご提供)


【お料理のラインナップ】
c0203111_14353440.jpg

やまユ、すっかり入手困難になってしまいましたね。
最近一切買えていなかったので、これだけのラインナップを一気に呑むことが出来て嬉しかったです(^^)
やもとさんマジ感謝!!!
伍味酉さんもお酒がススム美味しいお料理をありがとうございました。
お世話になりました。また是非伺わせて頂きます。
ご一緒させて頂いた皆さんもお疲れ様でした。
また宜しくお願いします。





デジカメを…デジカメを忘れてしまったぁ…_| ̄|○
にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村
[PR]

by namesan56 | 2014-05-21 14:31 | OFF会 | Comments(14)

Commented by じろにゃん at 2014-05-25 22:32 x
こっちもか!w
やっと白を一回呑ませてもらっただけだというのに…
Commented by namesan56 at 2014-05-26 08:42 x
>じろにゃんさん
す、すみませぬ。。。(笑)
やまユは小瓶だけになり、多少買い易くなるのでは!?との情報が。
家呑みもしたいです。
Commented by やもと at 2014-05-26 17:20 x
なめさんには色々協力していただきありがとうございました(^^)/
休肝日明けって普段より確実に効きますよね。
会の途中で眠ろうとして親爺さんにツッコまれてましたw
Commented by namesan56 at 2014-05-27 11:57 x
>やもとさん
いえいえ、こちらこそ素敵な呑み会をありがとでした!
クピクピクピって、で、ずどーんとなりました(笑)
帰りの電車で一駅乗り過ぎたのは言うまでもありませんw
また宜しくです~。
Commented by かじ at 2014-05-27 13:30 x
先日はお疲れ様でした。
今回も、皆さんの酒量と胃袋の大きさには驚かされました・・^^;
次に機会があれば、〆ラー、参加したいと思います。
宜しくお願いします。
Commented by namesan56 at 2014-05-27 17:04 x
>かじさん
当日はお疲れ様でした!
本当はまだまだ食べられましたし、呑めましたよ~(って嘘です^^;)
〆ラー無しのかじさんが正解だと思います(笑)
でも次回は是非ご一緒しましょうね~^^/
Commented by 星矢馬鹿酒 at 2014-05-27 23:24 x
やまユ,買いにくいお酒となってしまいましたね。
これだけ新政が揃うのは滅多にないっすね。
料理もも旨そうだし,幸せそう!!
Commented by namesan56 at 2014-05-28 09:08 x
>星矢馬鹿酒さん
私が買っていた酒屋さんも抽選になってしまい。。。
にしても、やもとさんの収集力は素晴らしいです!
お酒はもちろん、伍味酉さんは兄貴絶対好きと思います。
ご一緒させてください(^^)/
Commented by ず~ at 2014-05-28 09:59 x
前日はお疲れ様でした~!
美味しくって楽しかったですね。
多分、ず~もピヨピヨでした(笑)。
ん~、画がちっちゃ!
Commented by namesan56 at 2014-05-28 11:41 x
>ず~さん
お疲れ様でした!
楽しかったですね~。伍味酉さん何時くらいに出ましたっけ?
駅から家までの記憶も全くありませんで。。。(^^;;)
デジカメを忘れてしまったことを大変後悔しております_| ̄|○
Commented by たまぼん at 2014-05-30 21:59 x
買いにくいどころか、買えませんね♪やまユ!(^^)!
うらやましい限りです♪
あぁ、やもとさんとお知り合いになりたい(笑)
また、行きたいお店が増えてしまいました(^^)/
Commented by namesan56 at 2014-05-31 08:13 x
>たまぼんさん
やまユ買えません(^o^;)
このラインナップは凄いですよね。
やもとさん是非紹介したいです。
たまさん上京されるときは大量のカロリーでお待ちしております(^^)/
Commented by ヘッドロック at 2014-06-01 06:17 x
やまユ、確かに全然見かけなくなりました。
桃やまユなんて一度も呑んだ事ありません(;_;)
新政をこれだけ揃えて飲み比べできるなんて幸せですね!
羨ましいです(^^)
Commented by namesan56 at 2014-06-02 08:45 x
>ヘッドロックさん
ですよね。。。家呑み随分と出来ておりません。
今回これだけ呑ませて頂き感謝です。
この日はかなり酔っ払ってしまいまして^^;
帰りの記憶がかなり曖昧なのです。。。

<< 押上でホームパーティー 長陽福娘 純米吟醸 五百万石 ... >>