ずー二郎を楽しむ会 @ OIRAnさん宅   

c0203111_23545256.jpg
店主と助手の素晴らしいコンビでした。

本日はOIRAnさん、や○こさんの新居マンションにて、ずーさんにずー二郎を作って頂きました。かなり早い時間帯にIN。仕込んで頂きまして。
我々は遅れてIN。スタートはOIRAnさんお持ちの秘蔵酒と、や○こさんお料理&各自持参のツマミで楽しみました。
c0203111_23574218.jpg
「乾杯〜!!!」
c0203111_23582097.jpg
ローストビーフ(や○こさん)
c0203111_23583043.jpg
エビのカクテル(や○こさん)
c0203111_23584081.jpg
タコのカルパッチョ(や○こさん)
c0203111_23584967.jpg
ほうれん草とキノコのサラダ(や○こさん)
c0203111_23585852.jpg
そぼろ納豆(ずーさん)
c0203111_2359739.jpg
ピンチョス1(や○こさん)
c0203111_23591818.jpg
ピンチョス2(や○こさん)
c0203111_23593053.jpg
愛知屋さんのレバ&ハムカツ(酒呑親爺さん)
c0203111_23593836.jpg
キッシュ(や○こさん)
c0203111_001590.jpg
スナップエンドウ(OIRAnさん自家製)
c0203111_8132476.jpg
海苔巻き各種(粋豚さん)
c0203111_811025.jpg
ピーマンとちくわの和え物(や○こさん)
c0203111_004052.jpg
バジルポテトサラダ(粋豚さん)
c0203111_005016.jpg
愛知屋さんのメンチカツ(酒呑親爺さん)
c0203111_01158.jpg
カツオ&生しらす&ミル貝の刺身(北斗のけんさん)
c0203111_011115.jpg
シュウマイ(name)
c0203111_012268.jpg
伍味酉さんの焼鳥1(YAMOTOさん)
c0203111_013333.jpg
伍味酉さんの焼鳥2(YAMOTOさん)
c0203111_014486.jpg
伍味酉さんの焼鳥3(YAMOTOさん)
もう、ずー二郎前に凄すぎるツマミたち。
旨すぎです。
c0203111_023791.jpg
お酒はこちら。OIRAnさんの秘蔵酒+やもとさんプレゼンツ1本で。
ひょ〜。旨い〜。&んんんっ!!!えー!?もありつつ。

さて、ずー二郎は。。。!?
c0203111_05681.jpg
麺はラーメン二郎仙川店のお持ち帰り麺。のぶさん感謝!
c0203111_05512.jpg
ダイブしたくなる素晴らしい乳化スープ。
c0203111_8314126.jpg

c0203111_063454.jpg
うお〜、楽しみっす!
c0203111_065776.jpg
で出来上がった私のずー二郎。念願です!
大豚全増し。見るからに旨そうです。
c0203111_074248.jpg
本当超〜旨かったです!
あっという間に完食してしまいました。腹パン、大満足(^^)
皆さん、ずー二郎を食べた後はまったりとなり、夕方に解散となりました。
楽しい時間でしたね〜。
c0203111_022351.jpg
参加者皆さんから「生肉電波時計」の新居祝い。これ見ながら日本酒呑むなんてオシャレかとw

OIRAnさん、や○こさん、お世話になりありがとうございました!
ずーさん、お疲れ様でした。また是非作ってください!
皆さんもお疲れ様でした。次回も宜しくお願いします。
※長男が火鉢の灰を"鬼は外"してしまいすいませんでした。。。





ずー二郎、中毒性高いです。。。食べたひ。。。
にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村
[PR]

by namesan56 | 2014-05-17 08:18 | OFF会

<< 長陽福娘 純米吟醸 五百万石 ... 播州一献 純米超辛 生 >>