お寿司で而今 @ 小金寿司   

c0203111_9133129.jpg
本日は昨年に引き続き、高さん、粋豚さんがお持ちの而今を大放出、小金寿司さんのお料理と共に楽しませて頂きました。

【お酒のラインナップ】
c0203111_916986.jpg
c0203111_9162182.jpg
・純米大吟醸 24BY
・大吟醸 22BY
・純米吟醸 愛山 火入れ 23BY
・特別純米 おりがらみ 25BY
・純米吟醸 千本錦 火入れ 23BY
・純米吟醸 山田錦 火入れ 22BY
・純米吟醸 雄町 火入れ 24BY
・特別純米 九号酵母 24BY
・特別純米 にごりざけ 25BY
・Snow drop ブルーベリー
c0203111_925783.jpg
初めて呑みました♪

【お料理のラインナップ】
c0203111_9254510.jpg
c0203111_9255382.jpg
c0203111_926257.jpg
c0203111_9261752.jpg
c0203111_9262764.jpg
ぬた大好物。
c0203111_927194.jpg
c0203111_9271450.jpg
メヒカリの唐揚げ。
これがサクサクでめちゃ旨!でした。
c0203111_9283868.jpg
c0203111_9284722.jpg
寿司はどれも絶品。
c0203111_929252.jpg
高さんも満面の笑み(^^)
而今と小金寿司さんのお料理を堪能しました。
本当に美味しかったです♪
高さん、粋豚さん、大変お世話になりありがとうございました。
小金寿司さんもお世話になりました。
ご一緒させて頂いた皆さんもまた宜しくお願いします。

c0203111_9332432.jpg
小金寿司さんの前に高さん、粋豚さん家で軽くビールを♪
c0203111_9343135.jpg
c0203111_9344079.jpg
c0203111_9344789.jpg
c0203111_9345479.jpg
c0203111_935127.jpg

c0203111_9351334.jpg
唐揚げにサラダにお揚げピザ。高さん渾身のキムチ鍋。
いやぁ〜♪美味しかったです(^^)
こちらでもお世話になりました!





暖かくなってきましたかね。春よ来い。
にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村
[PR]

by namesan56 | 2014-03-02 09:13 | OFF会 | Comments(22)

Commented by dians at 2014-03-04 06:43 x
お雛様にnameダルマ・・・。
すばらしい!
Commented by namesan56 at 2014-03-04 08:51 x
>diansさん
ありがとうございます!
このアングル気に入っています(笑)
Commented by OIRAn at 2014-03-04 12:39 x
合成かぁーーーオリャー!!(ノ ̄▽ ̄)ノ ┫:・'.::
いやぁ旨かったお腹いっぱい&旨酒いっぱいお土産まで
最高ですね~本当に 〆ら~は気持ちはあれど食べれる気がしないくらい満足でした
うp早ッw
Commented by namesan56 at 2014-03-04 12:52 x
>OIRAnさん
合成じゃないですよ~。到着してサクっと撮りました(笑)
お腹いい感じだったんですが、家帰ってつい目玉焼き定食^^;
OIRAnさんは〆ラーしたと思ってましたよ~w
BlogUPお待ちしております!
Commented by やもと at 2014-03-04 13:43 x
粋豚さんの収集力と保管力が凄すぎる。
一般人には絶対無理ですw
Commented by namesan56 at 2014-03-04 17:04 x
>やもとさん
これだけの而今を一気に呑ませて頂き感謝です!
自分久しぶりに抽選当たったので、久しぶりに家呑みしますよ~^^
Commented by かじ at 2014-03-04 20:08 x
お酒の写真見て、稲毛屋さんの会かと思いました^^;
一体どんな冷蔵庫をお持ちなのでしょうか。
お寿司と而今、美味しそうだなぁ。。
Commented by 年三 at 2014-03-04 21:15 x
たかさん邸、
以前お邪魔した時、
帰り際に渡された物。
而今大吟醸でした。
このような酒が平気に出てくる御宅はそうは無い。
ヘタな居酒屋より凄い。
Commented by 星矢馬鹿酒 at 2014-03-04 22:04 x
いつの間に而今の会が開かれたのかと思ってました。
そういえばあの日,I'm at 小金寿司のつぶやきが多かったなぁ。
押上亭,あり得ないのは十分分かってますが,
さらにパワーアップしてますね!!
Commented by 真剣味 at 2014-03-04 23:13 x
なめさん、ご無沙汰しております!

いや〜、食事もお酒も半端ないですね。
これでは走っても走っても痩せない?ですね(笑)

また、ご一緒出来る日を楽しみにしてますよー\(^o^)/
Commented by たまぼん at 2014-03-05 00:20 x
いいなぁ~♪
すごいなぁ~♪
うらやましいなぁ~♪
いつか、高さん亭にお邪魔したいなぁ~♪
ということで、明日、一人而今の会を開催しまっす(`・ω・´)シャキーン
Commented by namesan56 at 2014-03-05 12:02
>かじさん
これが個人所有なんですよ~(XoX)
もうお店の会レベルと思います。
お寿司と而今、相性Goodでした^^
Commented by namesan56 at 2014-03-05 12:04
>年三さん
お土産に而今大吟醸って最高ですね♪
今回は茨城の先輩がジャンケン勝ちでお持ち帰りになりました。
色々な而今を呑ませて頂き感謝です。
年さんともまたご一緒したいです^^
Commented by namesan56 at 2014-03-05 12:50
>星矢馬鹿酒さん
昨年に引き続き、而今楽しませてもらいました。
本会の前にも美味しいもの頂きまして^^
押上亭のおもてなしに感謝でございます。
今夜は頂いた而今を呑みますよ~♪
Commented by namesan56 at 2014-03-05 12:51
>真剣味さん
ようこそ!お待ちしておりました。
っていきなり見事!的確なご指摘で…(^^;)
最近いっぱい運動していっぱい食べてと、学生の頃みたいでして...(笑)
また是非是非ご一緒しましょう~!
真剣ちゃんのブログにも遊びに行きます~。
Commented by namesan56 at 2014-03-05 12:53
>たまぼんさん
幸せな日曜日でしたよ~^^
お酒にお料理に美味しかったです。
押上亭は本当にスゴイです☆☆☆☆☆
私も今夜而今呑みます~♪
Commented by at 2014-03-05 22:30 x
酒未来送ってください!って言えば去年のやつ送ったのに~
nameさんが言わないから(笑)
Commented by namesan56 at 2014-03-06 08:38 x
>嘘さん
嘘!?そうだったんですか!w
次回は会の前に嘘さんに相談させて頂きます(笑)
Commented by じろにゃん at 2014-03-08 11:30 x
粋豚ねえさんのためっぷりが半端ないですね(笑)
ご相伴にありつける皆様が羨ましい…
Commented by namesan56 at 2014-03-08 17:11 x
>じろにゃんさん
家にお邪魔させて頂いた際、而今ズラリに感動しました^^
純米大吟醸呑めて嬉しかったです〜♪
Commented by 粋豚(すいとん) at 2014-03-13 22:58 x
当日は、ようこそおいでいただきまして
ありがとうございますヽ(^。^)ノ
また機会がありましたら、ご一緒にお願いいたします。
次の会に向けて、一升瓶ためます(笑
Commented by namesan56 at 2014-03-13 23:01
>粋豚さん
めちゃ楽しかったです♪美味しかったです♪
また是非参加させてくださいませ\(^o^)/
一升瓶ためるなんて、もう今から期待しちゃいます!(笑)
それまでにダイエットしなきゃです(汗)

<< 射美 特別純米酒 袋吊無濾過生原酒 あぶくま 純米吟醸 山田錦 袋... >>