OFF会 @ 自宅   

先日、我が家で呑み会を開催いたしました。

【お酒のラインナップ】
c0203111_21544863.jpg
・風の森 純米大吟醸 キヌヒカリ
・空蔵 純米吟醸 山田錦 夏限定
・山間 5号 無濾過生原酒
・大倉 特別純米 中取り 無濾過生原酒
・王祿 純米吟醸「渓」直汲 仕込20号(じろにゃんさん&酒好猫さんご提供)
・奴奈姫 Aコレ 純米吟醸 無ろ過直汲み 生酒
・黒牛 純米酒 中取り 無濾過生酒
・喜楽里 大吟醸 蔵出し生原酒(じろにゃんさん&酒好猫さんご提供)

【お料理のラインナップ】
c0203111_221675.jpg
・枝豆
・ナスの漬物(義母作)
・大根の甘酢漬け(義母作)
・キュウリの辛子漬け(義母作)
・鯵の南蛮漬け(義母作)
・チクワキュウリ
・きんぴらごぼう
・おから
・刺身の盛り合わせ
・カルビ&豚の焼肉
・豚の角煮
・キノコのペペロンチーノ
・トマトのカルボナーラ
・ナポリタン
・海苔巻き(粋豚さん)
・ポテトサラダ(粋豚さん)
・お刺身(北斗のけんさん)
・鯨の心臓(北斗のけんさん)
・チャーシュー2種盛り(ずーさん)
・牛すじの煮込み(OIRAnさん)
・自家製とうもろこし(OIRAnさん)

※お料理・お酒の写真撮り漏れ沢山ですm(_ _)m

楽しい時間を過ごさせて頂きました!
お酒にお料理大変美味しかったです。
途中、ブレーカー落ち等、ご迷惑をお掛けして申し訳ありませんでした^^;
お料理、お酒のご提供、食器洗いなどなど、大変お世話になりました。
息子の隊長も大変楽しかったようで、皆さんが帰られたあと、瞬殺で爆睡でした(笑)
本当にありがとうございました!
また宜しくお願いします〜。





最後の方の記憶がかなり曖昧です…^^;
にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村
[PR]

by namesan56 | 2013-07-20 00:00 | OFF会

<< 空蔵 純米吟醸 山田錦 夏限定 荻野酒造の会 @ 中清 >>