酒場わたなべ   

c0203111_22462292.jpg
念願の酒場わたなべさんへ。
「ありえない宴会プラン 5,000円」のコースです。
メニューにある全ての飲み物が呑み放題!
呑兵衛には堪りません。
c0203111_22492253.jpg

c0203111_22494990.jpg
c0203111_2250462.jpg
c0203111_22502333.jpg
c0203111_22503919.jpg
c0203111_22505435.jpg
c0203111_22511088.jpg
c0203111_22514232.jpg
c0203111_22512763.jpg
c0203111_2252276.jpg
c0203111_22522281.jpg
c0203111_22523953.jpg
全て呑み放題です!
c0203111_22535353.jpg
c0203111_2254561.jpg
c0203111_22542345.jpg
c0203111_22543759.jpg
c0203111_22545159.jpg
c0203111_2255519.jpg
c0203111_2255193.jpg
c0203111_22553142.jpg
c0203111_2255433.jpg
お料理どれも本当に美味しかったです♪

美味しい日本酒、お料理をたらふく楽しみました。
出てくる言葉は「こんなに凄くて5,000円でいいの?ありえない…」でした^^
大満足♪
チャーハンがパラパラで美味。お肉にお魚にホント凄かった。


酒場わたなべさん、お世話になりありがとうございました。ごちそうさまでした。
会でご一緒させて頂いた皆さんもお疲れ様でした。
また宜しくお願い致します。

【酒場わたなべ】
■住所:埼玉県川口市幸町3-8-4 A&I ビルB1
■電話番号:048-256-3100
■営業時間:17:00〜~翌2:00(L.O 翌1:30)
■定休日:日曜日
■HP:http://ameblo.jp/sakaba-watanabe/

c0203111_23185525.jpgランナーさんThanksでした^^





また是非伺いたいです♪
にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村
[PR]

by namesan56 | 2013-03-24 22:43 | OFF会 | Comments(20)

Commented by 仙初 at 2013-03-27 23:25 x
皆さんのブログで評判なので一度絶対行きたい店です。
これで5000円はありえないですね。
Commented by のぶ at 2013-03-27 23:39 x
これは、凄いですね!確かに5000円は安い。
料理もこれだけ出れば、〆ラーは無しでもOKでしょうか。
お酒もかなり揃ってそうですので、間違いなく呑みすぎてしまいますねー。
Commented by 北斗のけん at 2013-03-28 02:18 x
先日はお世話になりました!
うちかとnameさんち近くなったので
今度チビも連れて二家族呑みにいきませんか?(^O^)

Commented by namesan56 at 2013-03-28 08:40 x
>仙初さん
私も皆さんのBlogみて、是非とも伺いたいと思っていました。
念願叶いました!
次回ご一緒させてくださいませ^^/
Commented by namesan56 at 2013-03-28 08:42 x
>のぶさん
5,000円で素晴らしすぎるラインナップです。
〆ラーはさすがにしなかったですね^^
呑み過ぎ間違いなし。記憶飛び間違いなしですw
Commented by namesan56 at 2013-03-28 08:45 x
>北斗のけんさん
わたなべさん、皆さんオススメするのが分かりました!
当日はお世話になりました。
二家族呑み、もちろん!是非お願いします~^^/
Commented by ヘッドロック at 2013-03-28 10:36 x
確かにありえない!
5000円でこんな贅沢できたら通っちゃいますね♪
酒未来の呑み比べ、興味あります。
nameさん的にはどれが好みでしたか?
Commented by namesan56 at 2013-03-28 12:45
>ヘッドロックさん
家から近くなったので、こりゃ通ってしまいそうです。
酒未来、而今が一番、次いで宝剣が好みでした。
而今の酒未来生、いいですよ~♪
家呑みしたいけど無ひ^^;
Commented by 粋豚(すいとん) at 2013-03-28 14:55 x
粋豚のUP、やっぱり忘れてるお酒がありましたね(>_<)
花さかゆうほ、小左衛門とか。。。
沢山の美味しいお酒を楽しみました。

トップ写真の花見だるま、可愛いですね。
Commented by namesan56 at 2013-03-28 17:13 x
>粋豚さん
お酒にお料理に美味かったですねぇ~。
トップ写真についての嬉しいお言葉、ありがとうございます。
ウォーキングのときにダルマを持ち歩き、良さそうな桜があったので
撮影しました。
意外に人通り多いところで、かなり怪しい人に見られたことと
思います^^;
Commented by たまぼん at 2013-03-28 19:41 x
料理もお酒もほんとスゴイですね。
これで5000円って・・・
お店はやっていけるんでしょうか?

それにしても、皆さん、ほんとに仲良く、
楽しく、飲まれてますね♪
Commented by 年三 at 2013-03-28 21:49 x
5000円でこの酒と料理は有り得ない。
山吹極は買い忘れてしまったので気になります。
Commented by namesan56 at 2013-03-28 22:13 x
>たまぼんさん
このラインナップ凄いですよね!
私もたまぼんさんと同じ思いあります。
お酒で繋がった方々、「お酒好き」という共通の趣味のおかげで、
皆さんと気兼ねなく楽しく呑ませて貰っています^^/
Commented by namesan56 at 2013-03-28 22:15 x
>年三さん
「ありえない」という言葉が出てきますよね。
私もずっと思ってました。
山吹極はお燗旨い!味わいと思います。ぬる燗旨かったです^^
Commented by エクスプロイダー at 2013-03-28 23:37 x
本当に「ありえない」ですね。

僕の場合、調子に乗って日本酒を注文しまくって、最後には潰れるんだろうなあ・・・。
Commented by namesan56 at 2013-03-29 08:40 x
>エクスプロイダーさん
「ありえない」です^^
もちろん、お酒はこちらのペースで呑めますので…。
が、こうも呑みたいお酒が揃いますとついつい呑み過ぎてしまいますね^^;
Commented by riki at 2013-03-29 10:41 x
行くお店リストに追加されました
Commented by namesan56 at 2013-03-29 11:04
>rikiさん
是非(^o^)/
ご一緒でも~!
Commented by daru_ad at 2013-03-30 10:20
当日はお疲れ様でやんしたぁ~。
あれ?〆がないなぁおかすぃなぁ
Commented by namesan56 at 2013-03-30 11:27 x
>OIRAnさん
お疲れさまでした!
〆てないですよ~。中本食べたかったっす。

<< 一白水成 純米吟醸 酒未来 生酒 第二回 おり&にごり酒を楽しむ... >>