人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寿司屋で而今祭り @ 小金寿司

寿司屋で而今祭り @ 小金寿司_c0203111_22122100.jpg
本日は小金寿司さんで開催の而今祭りに参加しました。
而今は粋豚さんがお持ちのものを大放出頂いた会となります。

【お酒のラインナップ】
寿司屋で而今祭り @ 小金寿司_c0203111_22143757.jpg
寿司屋で而今祭り @ 小金寿司_c0203111_22151033.jpg
・而今 大吟醸 23BY
・而今 特別純米 九号酵母 おりがらみ 23BY
・而今 特別純米 九号酵母 おりがらみ 24BY
・而今 特別純米 にごり生 23BY
・而今 特別純米 にごり生 24BY
・而今 純米吟醸 雄町 無濾過生原酒 22BY
・而今 純米吟醸 雄町 無濾過生原酒 23BY
・而今 純米吟醸 雄町 火入れ 22BY
・而今 純米吟醸 雄町 火入れ 23BY

【お料理のラインナップ】
寿司屋で而今祭り @ 小金寿司_c0203111_22261676.jpg
お刺身、お寿司等、お料理大変美味しかったです。超新鮮♪からすみポリポリも至福^^
このお料理とあって而今進みましたね〜。
BY呑み比べ大変楽しかったです。
にごりは早めに呑んだ方がいいかなぁと。フレッシュなにごりが好みでした。

~~~~~~~~~~~

寿司屋で而今祭り @ 小金寿司_c0203111_22305612.jpg
本会の前、お酒を持ち運ぶ組みが粋豚さん家に集まって軽く呑み。
って、お料理素晴らしかったですm(_ _)m
ポテサラ無敵ですね^^
ビールで乾杯、正直日本酒も呑みたかったですw

~~~~~~~~~~~

寿司屋で而今祭り @ 小金寿司_c0203111_22324057.jpg
こちらは而今の会が終わっての2次会。粋豚さん家で。
寿司屋で而今祭り @ 小金寿司_c0203111_22331570.jpg
土井鉄しずく開栓、本当にありがとうございました!
美味しかったぁ〜。感謝感謝っす。


寿司屋で而今祭り @ 小金寿司_c0203111_22585747.jpg当日大変天気良く^^
タカさんオススメのスカイツリー写真スポットでの1枚です。
タカさん、粋豚さん、当日はお世話になりありがとうございました!
小金寿司さんもお世話になりました!
会でご一緒させて頂いた皆さんもお疲れ様でした。
また宜しくお願いします。





帰り、チカラめしで焼き牛丼並みを食べてしまいました^^;
にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村

by namesan56 | 2013-03-02 22:09 | OFF会