人気ブログランキング | 話題のタグを見る

OFF会 @ 居酒屋 純ちゃん

OFF会 @ 居酒屋 純ちゃん_c0203111_11141543.jpg本日は「居酒屋 純ちゃん」へ。
この日急遽休日出勤となり不参加の予定でしたが、仕事が早く終わり何とかギリギリ間に合いました!
今年2回目の訪問です。
どんなお酒、お料理が待っているのかと大変楽しみでした。
呑んで、食べるぞ~。



【お酒のラインナップ】
OFF会 @ 居酒屋 純ちゃん_c0203111_10554436.jpg
・サントリー ザ・プレミアム・モルツ(乾杯)
・獺祭 純米大吟醸48 寒造早槽
・ZEROMAN 無濾過 生酒
・仙禽 はつぶね 直汲み あらばしり
OFF会 @ 居酒屋 純ちゃん_c0203111_1056215.jpg
・遊穂 純米無ろ過生原酒 おりがらみ
・くどき上手 純米大吟醸 しぼりたて
・ど 純米 にごり
・美巌 純米吟醸 袋吊り雫酒 無濾過生原酒
OFF会 @ 居酒屋 純ちゃん_c0203111_11113189.jpg
・あぶくま 純米吟醸 雄町
・越の白鳥 特別純米 中採り無濾過原酒
・若波 純米吟醸
・鶴齢 特別純米 美山錦 24BY
OFF会 @ 居酒屋 純ちゃん_c0203111_11121312.jpg
・王祿 超辛純米 春季限定 無濾過生原酒
・まんさくの花 槽しずく うすにごり 生原酒
・一白水成 特別純米酒
・奈良萬 純米生酒 おりがらみ
OFF会 @ 居酒屋 純ちゃん_c0203111_11115857.jpg
・村祐 純米酒
・金鼓 水酛仕込み 濁酒 生
・初亀 本醸造 荒ばしり 生酒

飛露喜の初しぼりも頂いたのですが、写真撮り忘れました(泣)


【お料理のラインナップ】
OFF会 @ 居酒屋 純ちゃん_c0203111_11424488.jpg

OFF会 @ 居酒屋 純ちゃん_c0203111_11432163.jpg

OFF会 @ 居酒屋 純ちゃん_c0203111_114366.jpg

OFF会 @ 居酒屋 純ちゃん_c0203111_11431776.jpg
お刺身のフルコース。煮魚に焼き魚、しじみ汁。あんこう鍋、〆に玉子かけご飯。無敵過ぎます!


いやぁ~呑みました、食べました。
お酒は全て呑み放題(飛露喜はお一人様1杯)、これらお料理達。
もし仕事で行けなかったと思うと…。
参加出来て本当に良かったです^^

たがみつさん幹事お疲れ様でした。参加させて頂き感謝です!
純ちゃん店主さんもお世話になりました。大変美味しかったです♪
会でご一緒させて頂いた皆さんもありがとうございました。
また宜しくお願い致します。


たがみつさんとの濃厚!?なお別れの挨拶。嬉しかったなぁ(笑)
にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村

by namesan56 | 2012-12-22 10:36 | OFF会