2012年 思い出のラーメン   

2012年もあとわずか。
今年も沢山のラーメンを食べました。行きつけの店、新規開拓…。
その中で、美味しくてまた食べたい!と思うラーメンをUPしておこうと思います。

【チャーシュータンメン+餃子 @ 十番(東京都中野区)】
c0203111_16244636.jpg
c0203111_1625249.jpg

【中華ちゃーしゅうめん @ 手打ちラーメン たかの(埼玉県さいたま市)】
c0203111_16311773.jpg

【白味噌ちゃーしゅー麺 @ 手打ちラーメン 満月(東京都北区)】
c0203111_1632675.jpg

【青島チャーシュー大盛 @ 青島食堂 秋葉原店(東京都千代田区)】
c0203111_16322152.jpg

【ラーメン一番 味噌中辛 @ ラーメン一番(東京都練馬区)】
c0203111_1632127.jpg

【醤油らぁ麺+名古屋コーチン味付玉子 @ 支那そばや(新横浜ラーメン博物館内:神奈川県横浜市)】
c0203111_16461521.jpg

【小豚ラーメン ヤサイニンニク @ ラーメン二郎 赤羽店(東京都北区)】
c0203111_16551132.jpg


どれも旨かったなぁ~。
記事書いていて、もの凄いラーメン食べたくなっています(笑)
2013年も美味しいラーメンを沢山食べられたらいいなぁと思います(^^)

ラーメン食べたひ…。こりゃ自爆だ…。
にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村
[PR]

by namesan56 | 2012-12-21 16:11 | ラーメン | Comments(14)

Commented by decaf at 2012-12-22 10:17 x
食べてますね〜。
diansさんの影響ですか?(爆)

「青島」って長岡の青島なのでしょうか?
長岡の青島食堂のラーメンもこんな感じなので。
スゲー旨いんすよ。
diansさんのところにもかいたのですが、
上越にものすごい旨いつけ麺あるんで是非♪
Commented by 仙初 at 2012-12-22 11:37 x
何気にチャーシューばかり目立っているような。
ああ!ラーメン食べたくなった。
Commented by ず~ at 2012-12-23 18:34 x
あれ?
コレだけじゃないはずです・・・。
もっと、ナメちゃんオススメあると思いますが・・・(笑)。
二枚目のモザイク(る~び~?)が気になります!
Commented by 粋豚(すいとん) at 2012-12-24 00:26 x
素敵なラーメンの数々。
たまには、連れて行ってください。
お供します、どこまでも♪(^-^)
Commented by namesan56 at 2012-12-24 06:58 x
>decafさん
diansさんに追いつきたくて(笑)
長岡の青島食堂の秋葉原店と思います。
本当に美味しいですね〜。
本場も是非食べてみたいです!
上越のつけ麺も超食べたいです^^/
Commented by namesan56 at 2012-12-24 06:59 x
>仙初さん
チャーシュー、大好きでラーメン屋でほぼ100%入で頼んでしまいますw
あぁ〜ラーメン食べたい…。
Commented by namesan56 at 2012-12-24 07:02 x
>ず〜さん
やはり、二郎・インスパイア編もあげるべきですかね(笑)
完全に撃沈した、あの豚ダブルを…(笑)
モザイクは某大手メーカーのルービーですよ〜。
Commented by namesan56 at 2012-12-24 07:05 x
>粋豚さん
2013年は粋豚さんと二郎系に行きたいですね('∀`)
是非是非ご一緒させてくださいませ^^/
Commented by RYO at 2012-12-24 15:26 x
こんにちは。
もっと二郎系ばかりと思っていました~。
全増しでお願いします。!(^^)!
ぽち~ん。
Commented by namesan56 at 2012-12-25 08:58 x
>RYOさん
おはようございます。
二郎&インスパイア系は1つしか掲載しませんでしたが…。
もちろんネタはありまっせ(笑)
ぽち~んm(_ _)m
Commented by ゴリちゃん at 2012-12-25 11:24 x
私もチャーシューが目立ってるなに1票。モザイクは意味深だな。隠す理由が分からないけど?
Commented by namesan56 at 2012-12-25 12:44
>ゴリちゃんさん
コメントありがとうございます^^/
チャーシュー目立ちすぎましたね^^;
モザイクは深い意味はありません。不要でしたね…。
Commented by at 2012-12-25 19:09 x
ラーメンランキングですか。。
SAKEランキング・・・ 見てみたいです^^
Commented by namesan56 at 2012-12-25 20:57 x
>嘘さん
SAKEランキングですよね~。
UPしたいです^^

<< OFF会 @ 居酒屋 純ちゃん 町田酒造 特別純米 55 限定直汲み >>