人気ブログランキング | 話題のタグを見る

OFF会 @ じろにゃんさん&酒好猫さん宅

本日は、じろにゃんさん&酒好猫さん宅にお邪魔させて頂きました。
一人一品ツマミを持ち寄っての昼酒会でした。
皆さんで持ち寄ったツマミはこんな感じです。
OFF会 @ じろにゃんさん&酒好猫さん宅_c0203111_13564591.jpg
手羽先、串カツ、餃子、ローストビーフ、チャーシュー…肉が多い(笑)
OFF会 @ じろにゃんさん&酒好猫さん宅_c0203111_13572125.jpg
コンビーフの入ったマカロニサラダ、やはりめちゃ旨でした!猫さんレシピ教えてください^^/

これらを摘みながら、
OFF会 @ じろにゃんさん&酒好猫さん宅_c0203111_13584528.jpg

OFF会 @ じろにゃんさん&酒好猫さん宅_c0203111_13585912.jpg

OFF会 @ じろにゃんさん&酒好猫さん宅_c0203111_13591172.jpg
こんなお酒を頂きました。
鍋島あらばしり。1年置きだったのですが、角が取れているというか、もの凄い美味しかったです。
実は「而今大吟醸斗瓶取り」も頂いたのですが、写真撮れてませんでした(TpT)
Yamato Ya's Zennai、こちら福島県のお酒は初呑み。
しょうちゅうの華をお湯割りで。呑めてLUCKYでした~♪


ワイワイ呑んで食べていたら、すっかり夜でお開きに。
大変美味しく楽しい時間を過ごさせて頂きました。
じろさん、猫さん、家族でお世話になりありがとうございました。
引っ越されるといっても全然近いと思います!
新天地に必ず遊びに行きますよ~(^O^)ノ~~~
ご一緒させて頂いた皆さんもありがとうございました。
また呑みましょう!


近いといっても、ホントはサビシイッス…。
にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村

by namesan56 | 2012-10-14 13:48 | OFF会