OFF会 @ 居酒屋 純ちゃん   

c0203111_15253478.jpg「居酒屋 純ちゃん」、念願叶いました!

【呑んだお酒】

c0203111_1531336.jpg

サントリー プレミアムモルツ

c0203111_15434486.jpgc0203111_1544555.jpg

写楽 純米吟醸 酒未来 一回火入
慶樹 特別純米酒 生貯蔵酒

c0203111_15482416.jpgc0203111_15481825.jpg

南 純米吟醸 無濾過
東洋美人 純米吟醸 酒未来

c0203111_15502036.jpgc0203111_15503211.jpg

あぶくま 特撰純米
尾瀬の雪どけ 大辛口純米

c0203111_15515097.jpgc0203111_15521553.jpg

1787 ~鼓動~ 無濾過生原酒
羽根屋 純米 中汲み

c0203111_15544581.jpgc0203111_15543989.jpg

而今 特別純米 九号酵母火入れ
不老泉 山廃仕込 純米吟醸 備前雄町 無濾過生原酒

c0203111_1557534.jpgc0203111_15572663.jpg

大那 夏越し純吟 仕込十九号
天領の瀧 純米酒

c0203111_1619765.jpgc0203111_16191897.jpg

王祿 八〇 生原酒
貴 濃醇 辛口純米酒

c0203111_16211157.jpgc0203111_162184.jpg

大倉 特別純米 中取り無濾過生原酒
楯野川 純米大吟醸 源流 冷卸

c0203111_16253276.jpgc0203111_16253230.jpg

翠露 純米吟醸 中汲み生酒 備前雄町
加儀屋 純米生原酒

c0203111_16281592.jpgc0203111_173118.jpg

月山 芳醇辛口純米
王祿 渓 純米吟醸 本生 仕込20号

c0203111_16323365.jpg

富久長 秋櫻 ひやおろし吟醸酒

【お料理】

c0203111_163434100.jpgc0203111_16344641.jpg

c0203111_16344497.jpgc0203111_1635144.jpg

甘エビはミソたっぷり濃厚でウマっ!でした。シャコもGood!

c0203111_1637327.jpgc0203111_16371542.jpg

c0203111_16382688.jpgc0203111_16382978.jpg

c0203111_1639559.jpgc0203111_16392141.jpg

〆にTKG。醤油ではなく、煮魚の煮汁を入れて。
ご飯がホクホクふんわりで、とても美味しかったです。

c0203111_1727076.jpg

もちろん、おかわりです(笑)

随分呑んで食べましたね~。大満足、幸せでした。
お誘いくださいまして感謝です!
会でご一緒させて頂いた皆様もお世話になりありがとうございました!
また宜しくお願い致します。

さすがにお腹いっぱいで、〆ラーは無理、真っ直ぐ帰りました。
にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村
[PR]

by namesan56 | 2012-08-25 15:21 | OFF会 | Comments(26)

Commented by at 2012-08-30 21:42 x
あれ このお店 中々 予約の取れない
定額で 飲み放題のお店ですか?
人を集められず いけないお店の1軒です;;
Commented by モカドン at 2012-08-30 23:01 x
いっぱい呑みましたね~^m^すごい・・・
お料理も美味しそう。
四谷って、素敵なお店が沢山ありますよね。↓の酒徒庵もそうですが。最近は家呑みばかりなので外に連れ出したいと思います。
Commented by のぶ at 2012-08-31 01:43 x
当日はありがとうございました。
沢山呑んで、食べて、堪能しましたね~。
この日はしっかり記憶があったつもりだったん
ですが、やはり、ところどころ抜けてますね(笑)
〆ラー、考えもつかなかった。。
Commented by 仙初 at 2012-08-31 08:42 x
最近知らないすごい店がどんどん登場してますね。
定額で呑み放題でこれですか。凄すぎ!!
Commented by namesan56 at 2012-08-31 18:30 x
>嘘さん
そうです!定額で予約がなかなか取れないお店です。
私ももちろん自分で予約して行けたことありません(泣)
また何とかして行きたいです…。
Commented by namesan56 at 2012-08-31 18:32 x
>モカドンさん
撮った写真を改めて見て、こりゃ呑み過ぎだと思いました(笑)
魚介類中心のお料理、美味しかったです!
四ツ谷、やっぱり素敵な街ですね。
またご一緒させてください(^^)/
Commented by namesan56 at 2012-08-31 18:34 x
>のぶさん
当日はありがとうございました!
しかし、かなり呑みましたね。何合呑んだんでしょう^^;
今回は記憶あると思うのですが…(って結構とんでるのかなぁ)
〆ラーは本当に無理でしたって、何も入りませんでしたw
また、宜しくです!
Commented by namesan56 at 2012-08-31 18:36 x
>仙初さん
行ったことのない素敵なお店がまだまだあるんでしょうね。
純ちゃん、CPホント良すぎです!予約取れないの分かります。
Commented by RYO at 2012-08-31 23:28 x
良いお酒が揃ってますね~。
写楽の酒未来どうでしたか???
酒未来好きとしては購入予定有るのですが・・・。
〆らーないの??(笑
ぽち~ん。
Commented by 酒呑親爺 at 2012-09-01 00:01 x
ここのTKGは、素晴らしかったね。
・・にしても、本日の主演は、のぶさんでしたか。。
Commented by 星矢馬鹿酒 at 2012-09-01 00:02 x
ここが噂に聞いた純ちゃんですか。
お酒,お料理ともになかなか凄いッスね。
すでにひやおろし呑んでるし!!
TKG,これ旨そうだ!!!

Commented by OIRAn at 2012-09-01 08:01 x
のぶさん呑む、のぶさん笑う、呑む呑む呑む笑う あれ?隣の方だれでしたっけ?
いやぁ~凄かったねぇ~純ちゃん 旨し呑みまくりし 我侭言えるなら肉も食べたいかもw
Commented by at 2012-09-01 09:25 x
リンクのお話ありがとうございます

自分も貼らせて頂いても よろしいでしょうか?
Commented by ず~ at 2012-09-01 19:56 x
正面の方、ほとんど手にお猪口持ってますね~。
流石です。
ず~も行きたかった(涙)。
Commented by 年三 at 2012-09-01 20:52 x
呑みたい酒が沢山。
ここ、行ってみたいな。
Commented by namesan56 at 2012-09-01 22:18
>RYOさん
写楽の酒未来。旨かったのですが、少々かたい感じでした。
味がのったらもっと旨いのではと思いました。
〆ラーは・・・ちょっと無理でした(笑)
ぽち~ん、感謝です♪
Commented by namesan56 at 2012-09-01 22:19
>酒呑親爺さん
TKG、本当に美味しかったですね!ご飯もやばかった!
のぶさん、ほとんどの写真に写っておりました(笑)
Commented by namesan56 at 2012-09-01 22:20
>星矢馬鹿酒さん
純ちゃん、凄いですよ。
魚介中心のお料理、呑み放題のお酒。
お酒も旬なものが多くて最高でしたよ~。
TKG、〆にいいですね。
Commented by namesan56 at 2012-09-01 22:30
>OIRAnさん
そりゃのぶさんのぶさんのぶさんだったわけで(笑)(΄◞ิ౪◟ิ‵ )
左は猫さん、右は親爺さんの上司?の方でしたよ。
肉、今度焼肉OFFしたいなぁ~なんて。
Commented by namesan56 at 2012-09-01 22:31
>嘘さん
全く問題ありません!
是非宜しくお願いしますm(_ _)m
Commented by namesan56 at 2012-09-01 22:32
>ず~さん
正面のお方とがっつり杯を交わさせて頂きました(笑)
ず~さんとご一緒したかったです。
予約取れたら是非お願いします!
Commented by namesan56 at 2012-09-01 22:33
>年三さん
純ちゃんのお酒、凄いラインナップでした。
予約が相当先まで取れないらしく…。
何とかもう一度伺いたいお店です!
行けたら是非ご一緒お願いします^^/
Commented by ノミ太蔵 at 2012-09-02 02:44 x
このラインナップ、呑み放題なんですか。スゴいな〜。
そう言えば〆にTKGは食べたこと無いかも。
一回やってみよう・・・と思いましたが、酒を呑む日はご飯食べないので、家に帰った時にはすでにジャーが空っぽなノミ家です。
仕方無いなぁ。休肝日に呑むしかないなぁ(^^;)
Commented by namesan56 at 2012-09-03 08:55 x
>ノミ太蔵さん
呑み放題なんです!
〆にTKG、オススメですよ~。
「玄関開けたら~○○のご飯」を買って帰るのはどうでしょうか?
TKGずるずる入るので、あっという間に完食。
カロリーが心配です(笑)
Commented by riki at 2012-09-20 23:55 x
なんか見た事あるっておもったら、居酒屋やまちゃんの後継だったんだね。TKGはたしかにたまらんかった。そしてお酒は鈴伝さんからびしびし入ってくるしね。山ちゃんの時は予約は無理だったけど、純ちゃんはとれるのかな?気になります。
Commented by namesan56 at 2012-09-21 12:57 x
>rikiさん
純ちゃんはやまちゃんの後継です。
TKG、めちゃくちゃ美味かったです~。オカワリ必須です。
そうなんです。鈴伝さんからのお酒ワンサカでした。
純ちゃんも既に予約いっぱいのようで、当日時点で12月まで埋まっていたようなです…(酔っ払いの記憶で曖昧ですm(_ _)m)

<< 羽根屋 純米吟醸 煌火 生原酒... OFF会 @ 酒徒庵 & 日本... >>