OFF会 ~RYOさんと呑む会~   

本日は札幌よりお仕事の都合で上京されるRYOさんと呑むOFF会でした。
電話で一度お話させて頂いたことありましたが、お会いするのは初めてでした。

登運とん(0次会)
c0203111_1528262.jpg

RYOさんとご対面。
あれ!?前に一度お会いしたことありましたっけ?
と思ってしまうほど、親近感がありました(笑)
同じ「にほひ」がするなと…(RYOさんスイマセン^^;)

c0203111_15294615.jpg

半分程呑んでパシャリと。

c0203111_15302061.jpgc0203111_15303129.jpg

c0203111_15305027.jpg

お酒は生ビールと生ホッピー。こういう雰囲気のお店、落ち着くなぁ。
呑み時間は30分ぐらいでしたかね。
あっという間に1次会会場へ向います。

酒徒庵(1次会)

c0203111_15324147.jpg

c0203111_15325848.jpgc0203111_15352516.jpg

c0203111_15355041.jpgc0203111_15355418.jpg

c0203111_15362094.jpgc0203111_15363229.jpg

1人1個!肉厚の牡蠣。堪りませんでした。

c0203111_153923.jpgc0203111_153961.jpg

c0203111_1540726.jpgc0203111_15401659.jpg

c0203111_15405112.jpgc0203111_154154.jpg

写真暗い…。

c0203111_15441368.jpgc0203111_15441887.jpg

呑んで、食べてとあっという間にお開き。今夜もお酒にお料理に美味しかったです。
星矢馬鹿酒さん、電話参戦ありがとうございました!

日がさ雨がさ(2次会)

c0203111_176444.jpgc0203111_176946.jpg

c0203111_1763836.jpgc0203111_1764228.jpg

c0203111_1772140.jpgc0203111_1773578.jpg

芋焼酎、山猪があったのでお湯割り頂きました~。

c0203111_1775771.jpgc0203111_1795771.jpg

c0203111_171017100.jpg

呑み放題、安心して呑めますね~。
沢山呑みました~。

RYOさん、当日はお疲れ様でした。&ありがとうございました。
また呑みましょう!次回は〆ラーも必ず!!!
札幌で皆さんと盛り上がれたら嬉しいです。
今後とも宜しくです^^/
会でご一緒させて頂いた皆さんもありがとうございました。
登運とんさん、酒徒庵さん、日がさ雨がささんもお世話になりました。

素晴らしい出会いに感謝です。
にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村
[PR]

by namesan56 | 2012-07-24 15:24 | OFF会 | Comments(24)

Commented by OIRAn at 2012-07-31 22:40 x
当日は色々とめんどうをかけてしまい申し訳なひ&ありがとうございます。
ちょっとちょっと金滴がないぉ金滴!!こまるなぁ~まったくw
Commented by 酒呑親爺 at 2012-07-31 22:44 x
いあ~、親指がお世話になりまして。。ありがとうございます。
でも、ホントに、OFF会 in 札幌 とか、できたら、いいねー。
Commented by Sakezukibito at 2012-07-31 23:06 x
皆さんの。!ほんとに素敵な方々っす( ´∀`)!そんな皆さんにであえて、感謝っす♪
Commented by じろにゃん at 2012-07-31 23:55 x
何故か見た記憶がないお酒が…w
Commented by namesan56 at 2012-08-01 09:03
>OIRAnさん
こちらこそ、取り纏めて頂きありがとうございました!
金滴は心の中でしっかり残ってますよ~^^/
(スイマセン、お漏らしです…)
Commented by namesan56 at 2012-08-01 09:04
>酒呑親爺さん
親指での出演ありがとうございました(笑)
「OFF会 in 札幌」是非是非、実現しましょう~!
Commented by namesan56 at 2012-08-01 09:05
>Sakezukibitoさん
私もBlog等をしていなかったら、皆さん、Sakezukibitoさんとも
お知り合いになることありませんでした。
本当に感謝ですね~♪
Commented by namesan56 at 2012-08-01 09:06
>じろにゃんさん
記憶に無いお酒、はてどれでしょうか。
もしや、北光正宗?
であれば、私も呑んだ記憶が無いのです…。
写真だけありました(笑)
Commented by 北斗のけん at 2012-08-01 11:25 x
0次会から二次会までと一晩で三日分は楽しまれてますね♪
普段のランチで節制してますもんね(^_-)
二次会で山猪をセレクトするあたりさすがです!
確か裏ラベルに興味本位で購入はご遠慮下さい。ってあるんですよね?!
Commented by 粋豚(すいとん) at 2012-08-01 12:24 x
当日は、0次会よりご一緒させていただき、
ありがとうございました♪

なめっく星人さまのおかげで、
いつも、とても楽しんでま~す!
皆さんで札幌行くときは、連れて行ってね(^.^)」
Commented by 仙初 at 2012-08-01 14:53 x
RYOさんこんな会を開催してもらえるとは幸せ者ですね。
私が戻れた時も是非よろしく(笑)
Commented by namesan56 at 2012-08-01 17:17
>北斗のけんさん
大変楽しかったです~。
そうなんです。ランチは出来るだけ魚を食べる、or量を少なくしています。
山猪、かなり好きな芋焼酎です。美味しいですよね~。
確かに裏ラベルにはビシッと書かれてますね!
Commented by namesan56 at 2012-08-01 17:21
>粋豚(すいとん)さん
こちらこそ、当日はありがとうございました!
粋豚さんにも、いつも楽しませて頂いております!
感謝してますよ~。
札幌、本当に実現したいですね(^O^)
Commented by namesan56 at 2012-08-01 17:22
>仙初さん
RYOさんの安心感と言えばいいんでしょうか、親近感が凄かったです。
もちろんです!仙初さん、また呑みましょう!
Commented by 年三 at 2012-08-01 21:51 x
年三も札幌行きます。
よろしくデス。
Commented by RYO at 2012-08-01 23:01 x
こんばんわ。
先日は有難うございました。
ナメさんのまねしてウォーキング始めてみようかな~。
次回もよろしくお願いします。〆ラーもね。(笑
ぽち~ん。
Commented by ヘッドロック at 2012-08-02 06:38 x
酒徒庵、酒も料理も超旨そ〜
やはり、東京を目指してしまいますよね〜
酒?料理?店? いやいや、素晴しいお人柄の皆さんに
会うためですよ〜(///∇//)
Commented by namesan56 at 2012-08-02 12:42
>年三さん
是非ご一緒させてください!
宜しくお願い致します。
Commented by namesan56 at 2012-08-02 12:45
>RYOさん
こちらこそ、先日はありがとうございました!
ウォーキング、オススメです!
体にもいいですし、歩いた後のお酒が大変美味しいです(笑)
次回、〆ラーまでガッチリ宜しくお願い致します^^/
ぽち~ん、ありがとうです~。
Commented by namesan56 at 2012-08-02 12:46
>ヘッドロックさん
酒徒庵さん、超オススメのお店ですよ~。
東京、いつでもいらしてください!
酒豪の皆様でお待ちしておりますw
新潟遠征も宜しくです~。
Commented by 高さん at 2012-08-02 17:39 x
fなめさんはいつも上手に写真を撮って載せてますね(^-^)/美味しそうですね(^-^)v
Commented by 星矢馬鹿酒 at 2012-08-02 21:01 x
あれ?私のコメントが????
またやってしまったようです。最近多いんです(笑
酔っ払いはいけませんね。書いたつもりでいる・・(大笑
改めて。
ドタキャン,誠に申し訳ありませんでした。
非常に楽しみにしていた宴席だったのに・・・。
特にRYOさんには悪いことをした・・。
でも,皆さん楽しまれているので,なんだかとってもうれしいです。
土曜日よろしくね。
この日の分まで全身全霊を尽くして呑みましょう!!
Commented by namesan56 at 2012-08-02 22:00
>高さん
いらっしゃいませ!!!コメありがとうございます(^^)/
今回も美味しかったですよ~♪
高さん、また呑みましょう~。
Commented by namesan56 at 2012-08-02 22:07
>星矢馬鹿酒さん
いえいえ、無問題です~(^o^)
酔っ払いは無罪放免ですw
馬鹿酒さんも大変でしたね。大丈夫でしたか?
土曜日教えてくださいませ。
RYOさんとはまた必ずや呑みましょう!
土曜日は短い時間ですが宜しくお願い致します!

<< 土用の丑の日 スペシャルの会 ... 幻舞の会 @ つくば 好坊 >>