忘年会 @ 西荻 勝手口ひまり屋   


c0203111_10114743.jpg今夜は西荻窪の勝手口ひまり屋さんで開催の忘年会に参加しました。

c0203111_10104261.jpg
ひまり屋さんの手書きメニューです。嬉しいですね~。

【愛の日本酒 呑メニューより】
・カンパイ酒 世界一鍋島 活性にごり酒
・22BYと23BY呑みくらべ 飛露喜 初しぼり
・みなさんの大好きな而今 21BY美郷錦 22BY酒未来 23BYにごり生
・ひまり屋といえば鍋島 22BY生 風ラベル、生 うら 23BY生 雄町、生 五百万石
・小山商店とまり君より 義侠
・北海道RYOさんより 屋守
・茨城ともにゃんさんより 緑川
・洋平よりおせいぼです 原価でだします 幻の酒
・愛のギフより着弾 三千櫻 23BY新酒(12/8 Sakezukibitoさん開封)、愛山、にごり五百(山田杜氏より)

c0203111_10222671.jpgc0203111_10224574.jpg

c0203111_1023489.jpgc0203111_10232437.jpg

c0203111_10235131.jpgc0203111_10241066.jpg

洋平さん、おせいぼありがとうございました!

c0203111_10245157.jpg当然、撮り漏れ多数です(汗)

c0203111_10264446.jpgc0203111_10265863.jpg

RYOさんともにゃんさん、ありがとうございました!旨かったです♪

c0203111_10305059.jpg天明 零 中取り、プラスで頂きました。

c0203111_10291249.jpgじろにゃんさん、酒好猫さんからの天野酒!
呑めて感激でした!

【喰メニューより】

c0203111_10322328.jpgc0203111_10323870.jpg

(左)煮・天然鰤とむのうやく大根
(右)揚・春巻とえびせんと鯵フライ

c0203111_10402628.jpgc0203111_1202429.jpg

(左)珍・あのヌカ漬け
(右)珍・塩辛etc

c0203111_104144.jpgc0203111_10345841.jpg

(左)オーブン・大人気、超うすクラフト生のりPizza
(右)讃岐バーグ25蒸ししゃぶ・豆腐・壬生菜~自家製ポン酢で~

c0203111_10364426.jpgc0203111_10365533.jpg

(左)洋平さん(笑)と、焼かれる前の地鶏もも
(右)地鶏ももオーブン焼き

c0203111_10432810.jpgα1・GRACEFUL〔十四代ワインリキュール〕のスペシャルカレー!!
こちらのカレー、お水を一切使っていないとのことで。めちゃくちゃ旨かったです♪

c0203111_104553.jpgc0203111_10453095.jpg

α2・いづみ橋の味噌こうじでスペシャルラーメン!!
こちらも旨かったです♪

途中、Sakezukibitoさんからのスペシャルくじ引き大会!皆さんに手作りコースターがプレゼントされました。

c0203111_11171295.jpg1位を当然私でなく嫁が当選!三千櫻を頂きました♪Sakezukibitoさん、ありがとうございましたM(_ _)M

18時45分頃に乾杯、22時頃に中締め、23時半頃お開きとなりました。

c0203111_1047542.jpg途中参戦頂いたとみさん。

皆さんと大変楽しい忘年会を過ごすことが出来ました。
いやぁ~楽し過ぎてお開きするのが寂しかったです。
ひまり屋さん、洋平店主、のりきさん、とみさん、大変大変お世話になりました。
会でご一緒させて頂いた皆様もお世話になりました。
そしてありがとうございました!!!また宜しくお願いします!!!

向日葵屋(ひまりや)
【吉祥寺本店】
〒180-0002東京都武蔵野市吉祥寺東町1-3-3
TEL0422-21-6818
営業時間18:00~3:00(2:00ラストオーダー)
【西荻窪店】
〒167-0042東京都杉並区西荻北3-13-4メゾンドール西荻窪B1-4
TEL 03-3390-1988
営業時間17:30~1:00(12:00ラストオーダー)
WEB:http://www.himariya.com/





【今夜の最高の皆様】

c0203111_10585345.jpgc0203111_1059393.jpg

c0203111_1059439.jpgc0203111_1101097.jpg

c0203111_1104835.jpgc0203111_1105917.jpg

c0203111_1111966.jpgc0203111_1114765.jpg

c0203111_1122642.jpgc0203111_112375.jpg

c0203111_16483782.jpgc0203111_16485818.jpg

皆さん!本当に最高です~!!!
お三方は、自らいっちゃってます(笑)

向日葵笑顔、ほら咲いた!!(洋平さんBlogより)
にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村
[PR]

by namesan56 | 2011-12-10 10:04 | OFF会 | Comments(38)

Commented by しのぶ♂@ at 2011-12-13 12:41 x
ホント、ひまり屋サイコっヾ(≧▽≦*)
みなさん、超サイコっヾ(≧▽≦*)

誘ってくれてありがとでしたd(^_^o)
また伺わなくちゃだわ。
Commented by 日本酒ランナー at 2011-12-13 16:31 x
幹事お疲れ様でした!
自分が帰ってからもかなりの盛り上がりでしたね!
く~~残りたかった!!
Commented by namesan56 at 2011-12-13 20:23
>しのぶ♂@さん
当日はお世話になりありがとうございました!
ひまり屋さん、本店もサイコーですよ!
でも、本当に楽しかったですね~♪
またご一緒くださいませm(_ _)m
Commented by namesan56 at 2011-12-13 20:24
>日本酒ランナーさん
当日はお世話になりありがとうございました!
って、携帯どこいっちゃったんでしょ…。
でも快適4Sになったから良しでしょうか!?
また、呑みましょうね♪
Commented by dians at 2011-12-13 21:35 x
nameさん、ありがとう。
最高の忘年会でした。
また来年もよろしくね!
Commented by RYO at 2011-12-13 22:23 x
幹事様、お疲れさまでした。最高の忘年会になったのではないでしょう。そこに参加できなかったのが非常に悔し~。
機会を作って上京しますので、その時はよろしくお願いたします。<(_ _)>
ぽち~ん。
Commented by 年三 at 2011-12-13 23:05 x
幹事長、お疲れ様でした。
気配りのnameさんだからできたのでしょう。
今度は嘘さんの会をよろしくお願いします。
Commented by しのぶ♂@ at 2011-12-13 23:15 x
本店にも近々伺いたいところっすわ。
某所の帰りにでもねww
Commented by のぶ at 2011-12-13 23:29 x
幹事、お疲れ様でした。ありがとうございました。色々とご苦労あったかと思います。
途中参加で少しの時間でしたが、楽しく呑ませていただきました。
料理も旨そうでしたね。食べられなくて残念でした。
また、よろしくお願いします!
Commented by ino at 2011-12-14 00:50 x
幹事お疲れ様でした&大変お世話になりました!
簡単な自己紹介文まで作成してくるとは流石っす。

また呑みましょう!

ところで・・・nameさんの最高のショットを撮らせてもらったのですが、今度現像していきますっ!
Commented by ノミ太蔵 at 2011-12-14 03:38 x
大変お世話になりました。ホントに(^^;)
とても楽しい忘年会でした。ありがとうございました。
そして、お会い出来てとっても嬉しかったです。ホントに。
またいつか一緒に呑みたいです。
その時はシャンとしときますので・・・
Commented by ヘッドロック at 2011-12-14 06:41 x
素晴しい忘年会で羨ましいです!
アットホームと言うかひまり屋さんって、呑み手との距離が凄く近く
感じられるお店ですねww
そんなお店、近くに見つけなきゃ(汗)
Commented by 戦艦YAMOTO at 2011-12-14 08:42 x
今回も素晴らしい会になったご様子。
僕もnameさんの名幹事ぶりを拝見したかったですw
お疲れ様でした!!
Commented by ともにゃん at 2011-12-14 12:31 x
幹事お疲れ様でした&お世話様でした!

差し入れできてよかったです。次は是非参加したいな~。

しかし、壮絶なラッパ飲みですね。笑
Commented by OIRAn at 2011-12-14 19:27 x
よっo(* ̄○ ̄)ゝ幹事長!
よっo(* ̄○ ̄)ゝ大統領!!
よっo(* ̄○ ̄)ゝアメリカンキッズ!!!
と言う訳でお疲れ様でした。  楽しかったねぇ~。
Commented by namesan56 at 2011-12-14 21:30
>diansさん
こちらこそ、お世話になりありがとうございました!!!
楽しかったですね~。
来年も…が、頑張らせてください!!!w
Commented by namesan56 at 2011-12-14 21:32
>RYOさん
忘年会、最高に楽しかったですぅ~!!!
RYOさんとも早くご一緒したいですねぇ~。
上京はもちろん大歓迎のこと、うちらが遠征も有りですかね!!!
お年も近いようで親近感モリモリです♪
ピンク屋守本当にありがとうございました!!!
旨かったです!!!m(_ _)m
Commented by namesan56 at 2011-12-14 21:35
>年三さん
忘年会、お世話になりありがとうございました!!!
年さんとまた呑めて嬉しかったです~。
またまたNextも宜しくお願いしますです!
嘘さんの会、是非開催したいです!!!
2月頃でも宜しいでしょうか?また連絡しますね。
Commented by namesan56 at 2011-12-14 21:37
>しのぶ♂@さん
まさかの、2コメント目ありがとうございます(笑)
本店も間違いなく超最高ですよ。
某所…、こちらも最高なお蕎麦屋さんですかねw
Commented by namesan56 at 2011-12-14 21:38
>のぶさん
途中合流でしたが、ご一緒出来てめっちゃ嬉しかったです。
やはり最後の最後までご一緒出来ましたね。
で、inoさんと〆ラーでしたね~w
羨ましっ!!!
次回も宜しくお願いしますね!!!
Commented by namesan56 at 2011-12-14 21:40
>inoさん
当日はお世話になりありがとうございました!!!
いつでもお誘いくださいませm(_ _)m
ほとんど参加出来ると思いますw
私の最高のショット、怖いけど見たいw
宜しくお願いしますですm(_ _)m
Commented by namesan56 at 2011-12-14 21:42
>ノミ太蔵さん
お会いできて、また会ご一緒させて頂き、本当に嬉しかったです!!!ありがとうございました。
ノミさんは、親爺さんとスペシャルコースで、かなり早い時間帯で呑まれていましたからね~。自分だったら、もっとぶっ飛んでいたかもw
是非是非また呑みましょうね!!!
これからも宜しくお願いします!
Commented by namesan56 at 2011-12-14 21:46
>ヘッドロックさん
>アットホームと言うかひまり屋さんって、呑み手との距離が凄く近く
感じられるお店ですねww
↑本当にそうなんです!!!仰る通り!!!
ひまり屋さんのスタッフは、店員とお客という関係というより、呑み仲間と思ってしまうほど親近感あります。リラックス&大笑い出来ますよ~。
って、ヘッドロックさんとも早く呑みたひ(笑)
Commented by namesan56 at 2011-12-14 21:47
>戦艦YAMOTOさん
ご一緒したかったなぁ~!!!
ヤモっちゃんに色々といじられたかったです!!!
また宜しくお願いしますね♪
Commented by namesan56 at 2011-12-14 21:49
>ともにゃさん
今回は本当に感謝、感謝ですm(_ _)m
素敵なお酒ありがとうございました!!!
って、ともにゃんさんとも早くお会いして呑みたいですね~。
次回は是非是非宜しくお願いします!
今回の皆さん(自分含めw)のラッパ呑み、とっても男らしかったです(笑)
Commented by namesan56 at 2011-12-14 21:51
>OIRAnさん
>よっo(* ̄○ ̄)ゝアメリカンキッズ!!!
↑アメリカンキッズって!!!(笑)確かrikiさん命名!?でもこの名前以外と気に入っているM男です(笑)
OIRAnさん、立石で呑もうの会、企画をお願い致しますm(_ _)m
Commented by 酒呑親爺 at 2011-12-14 21:52 x
すんません。親爺ひとり、ご迷惑をおかけしました。
でも、nameさんの名幹事あってこその盛り上がりでしたね。
感謝(お詫び)申し上げます。
今年はお世話になりました。また、来年、よろしくね。
元気なお子さん。お待ちしております。
Commented by namesan56 at 2011-12-14 21:57
>酒呑親爺さん
こちらこそ、今回の会のメンバー表等細かな点、親爺さんのサポート無しではマジ出来ませんでした。(本当にお世辞抜き、ありがとうございました!!!)
親爺さんの盛り上がり、全くお詫び等不要です。最高でしたよ!!!(皆さんもそうだと思います)
来年も宜しくです!!!って、また12月何回かUPする予定ですよ~w
来月は本当に大事な月となると思います。
見守って頂けましたら嬉しいですm(_ _)m
Commented by 星矢馬鹿酒 at 2011-12-14 23:50 x
超出遅れたぁぁぁ・・・。
もう,素敵なお酒とお料理満載!!
勝手口,たまりませんね。
だから一人でも行っちゃうんだよな。
Commented by namesan56 at 2011-12-15 09:02
>星矢馬鹿酒さん
ひまり屋最高です!!!
何よりスタッフの皆様が温かいです。
一人でも行っちゃう、超納得です!
Commented by じろにゃん at 2011-12-15 12:31 x
コメしたつもりが…^^;
幹事、お疲れ様でした。
その後野暮用w にて勝手口行きましたけど
洋平ちゃんも喜んでましたよ。
また、呑みに行きましょう
Commented by 粋豚(すいとん) at 2011-12-15 13:05 x
名幹事さん,お疲れさまでした。
楽しくて美味しくて,チョ-盛り上がりましたね。
ありがとうございました。

PONさん,おからだ大事にリラックスで。
来月,応援&○○祈願してます。 
Commented by namesan56 at 2011-12-15 17:33
>じろにゃんさん
こちらこそ、当日はありがとうございました!
野暮用、ウフフ。
洋平さん達には大感謝です!!!
また呑みご一緒させてくださいませ。
Commented by namesan56 at 2011-12-15 17:35
>粋豚(すいとん)さん
こちらこそ、ありがとうございましたー!
本当に楽しかったです!
当然Tシャツはびしょびしょでありました(^^;)
お心遣い、応援ありがとうございますm(_ _)m
うれPです♪
Commented by Sakezukibito at 2011-12-15 18:09 x
幹事お疲れ様でしたm(_ _)m
手造り感MAXですいません(笑)
いつかは行きたいっす( ´∀`)/
三千櫻の開栓。すいません(笑)
杜氏ではなく、ボク開栓です。
同じ山田で紛らわしいくてすいません(笑)
Commented by namesan56 at 2011-12-15 21:41
>Sakezukibitoさん
こちらこそ、本当に色々とお世話になりましたぁ~!!!
コースター皆さん喜ばれてましたよぅ~!!!
ありがとうございました♪
早くお会いして呑みたいです~。
開栓、完全に勘違い、訂正致しましましたですm(_ _)m
Commented by riki at 2011-12-18 15:54 x
あれれ、飲んでないお酒が、、。
Commented by namesan56 at 2011-12-18 20:31
>rikiさん
天野酒ですか?

<< 川中島 幻舞 純米吟醸 無濾過生原酒 奥 2009BY 熟成 生原酒... >>