飛露喜のむ会? @ 押上亭   


c0203111_2252282.jpg天気良し!最高の昼酒日和w
スカイツリーを後にして押上亭に向かいます。

c0203111_22525816.jpg


本日はタカさん、粋豚さん宅で開催の『飛露喜のむ会?』に参加しました。
こちらがラインナップです。期待高まります!!!(ふな口22BY、雄町はじろにゃんさん、酒好猫さんのSpecialThanksです!!!)

c0203111_22543138.jpg利き酒シート(酒呑親爺さん作です!)

でこちらが素晴らしいお料理のラインナップです。

【お料理ラインナップ】

c0203111_22552947.jpgc0203111_2256530.jpg

c0203111_225613100.jpgc0203111_22563145.jpg

c0203111_22571080.jpgc0203111_2257206.jpg

c0203111_22574740.jpgc0203111_22582471.jpg

c0203111_2259234.jpgc0203111_22593151.jpg

c0203111_2301696.jpg

お料理全て美味しかったです!!!角煮は格別でしたぁ~♪

c0203111_2314595.jpg実はご近所のゲストが2名いらっしゃると聞いていたのですが、まさかの酒庵酔香さんの店主と奥様が!!!(写真は店主とタカさん)ありがとうございました!!!

で…会はお酒も回ってきて絶好調に…。

c0203111_2324670.jpgc0203111_2325864.jpgc0203111_2331867.jpg

そりゃ皆さんキョンシーになりますw

でこの後ぐらいから、記憶が…。気が付くと1Fの和室のコタツで爆睡してました。う~記憶が無い。スペイン風オムレツ、チーズリゾット、どら焼き(年三さんお土産)、バームクーヘン食べてない…orz

c0203111_233433.jpg夕方起きて頂いた〆ラー?です。

c0203111_2335594.jpgってな具合で会はお開きとなりました。(このキャップで”ピロキ?”も記憶ありません…汗)
タカさん、粋豚さん、本当にお世話になりありがとうございました!!!
また会でご一緒させて頂いた皆様、毎度ですが本当にありがとうございました。Nextも宜しくお願いします。
楽しかったぁ~!!!

食べれなかったお料理が悔やまれる!!!
にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村
[PR]

by namesan56 | 2011-11-20 22:06 | OFF会 | Comments(24)

Commented by dians at 2011-11-23 00:12 x
でぃ、diansポーズが・・・、
親指しか無い・・・(涙)。
ホント、楽しかったですね~♪
例のブツ、作りましょうね!
で、nameさんは〆つーけーしなかったのですか?
Commented by のぶ at 2011-11-23 02:03 x
本当に楽しい会でしたね~。ありがとうございました。
私も同じくらいの時から記憶がございませんw
奥の和室で爆睡していたようです。行方不明説
も出ていた様で、ご迷惑かけました。
〆ラーは食べてませんが、〆つーけーしましたよw
Commented by 酒呑親爺 at 2011-11-23 08:36 x
そう、nameさんが爆睡してるころ、のぶさんが行方不明になりました。
皆の話しを総合すると、一度外に出かけて、戻ってきて、コタツで寝ようにもnameさんに占領されてて、奥の部屋で布団も掛けずに寝たらしい。
だから、翌日、肩とか首が痛かったのですよ。のぶさんは。。(笑
Commented by ノミ太蔵 at 2011-11-23 09:17 x
飛露喜のラインナップもさることながら、料理もすばらしいですね。
個人宅でこの内容とは(@o@)

酒呑んでこたつは危険ですね。
ノミ太蔵も夕べやってしまいました。起きたら4時だった(^^;)
Commented by 四十代 at 2011-11-23 09:26 x
素晴らしい!
これがお店やさんじゃないなんて!

しかし何時間やってたんですか?
Commented by 粋豚(すいとん) at 2011-11-23 14:55 x
ギュウギュウ狭くて,黒ラベル出し忘れて。。。
当日は自分も酔ってますが,翌日は思い出して滝汗でした(^^;)
皆さんのおかげで,なんとか無事終了?してよかったです~♪

あぁ~,お酒を~飛露喜を~ずいぶんこぼしてましたよ~(-_-)
Commented by namesan56 at 2011-11-23 19:29
>diansさん
お写真、diansポーズスイマセン…。酔っ払いお許しを(汗)
楽しかったですね~。
例のブツ、叶ったら面白いですね♪
〆つーけーは我慢しましたよぅ~w
Commented by namesan56 at 2011-11-23 19:33
>のぶさん
楽しかったですね~。こちらこそありがとうございました!
自分が目覚めたとき、のぶさんは帰られたと聞いたのですが…。
しばらくして、のぶさんが1階から上がってきたときはびっくりしましたw
風邪ひかれなかったとのことで良かったです…。
おぉ~〆つーけーしたのですねw
Commented by namesan56 at 2011-11-23 19:35
>酒呑親爺さん
のぶさん、そういうことでしたか…。
コタツ占領してしまった…orz
って、寝た辺り等ほとんど記憶が無いのです…。
のぶさん、ごめんなさい!!!
Commented by namesan56 at 2011-11-23 19:36
>ノミ太蔵さん
お酒はもちろんのこと、お料理が本当に素晴らしかったです。
美味しかったですよ~。
コタツはやばいです!!!
って今回はコタツで寝た経緯が記憶無いのですぅ~(汗)
Commented by namesan56 at 2011-11-23 19:38
>四十代さん
ですよね!お店ではありません!
部屋に入ったとき、驚きました(@0@)
開始は11時半~、途中記憶が飛んでまして…解散は20時過ぎぐらいだったような…。
Commented by namesan56 at 2011-11-23 19:40
>粋豚(すいとん)さん
黒ラベルもあったんですね(^^;)
でも、十分、大、大、大満足でした♪
本当にお世話になり、ありがとうございました。
タカさんにも宜しくお伝えください。
こぼしてました…!?本当lにスイマセンm(_ _)m
駄目酔っ払いでございます…orz
Commented by riki at 2011-11-23 22:40 x
あれ?ラーメンだって?
きいてないよ!
俺もバームくってないよw
Commented by namesan56 at 2011-11-24 17:15 x
>rikiさん
〆ラーは夕方から夜になるぐらいに出して頂きましたよ~。
次回は必ずやオール食べ物コンプしたいですw
Commented by 戦艦YAMOTO at 2011-11-24 18:57 x
昼酒大好きなんですが必ず眠くなってしまいます。
それにしても素晴らしい呑み会ですね~!
僕もキョンシーにされたいですw
Commented by 年三 at 2011-11-24 22:19 x
年三は途中退場でしたので、〆ラーは知りません。
バームクーヘンも食べた記憶がありません。
どら焼き山は忘年会にお持ちしますよ。
Commented by 星矢馬鹿酒 at 2011-11-24 23:32 x
私もキョンシーになりたかったなぁ。
次回は行きますよ。押上邸。
あのご夫婦にお会いしなければ・・・。
Commented by 日本酒ランナー at 2011-11-25 12:39 x
行きたかったな~~押上邸。
大会と同じ日とは不運でした(泣)
Commented by namesan56 at 2011-11-26 10:42
>戦艦YAMOTOさん
私も昼酒すると、ほぼお昼寝しちゃいますw
大変楽しい会でした♪
キョンシー、稲毛屋さん而今の会発祥ですw
Commented by namesan56 at 2011-11-26 10:44
>年三さん
今回楽しくて呑み過ぎてしまい、食べれなかったものが沢山あります(汗)
どらやき楽しみです♪
忘年会宜しくお願いしますm(_ _)m
Commented by namesan56 at 2011-11-26 10:46
>星矢馬鹿酒さん
バッカスさんとキョンシーツーショットさせて頂きたいです!
次回は必ずやご一緒させてください。
あのご夫婦、素晴らしいお方達です!
Commented by namesan56 at 2011-11-26 10:49
>日本酒ランナーさん
ランナーさんとご一緒出来ずに残念でした…。
次回は必ずやご一緒させてください。
四街道ガス灯ロードレース大会、本当にお疲れ様でした!
Commented by ヘッドロック at 2011-11-26 14:23 x
個人様のお宅で開かれた会とは思えないぐらいのお酒とお料理の充実ぶりですね!
素晴しい☆
私もいつかは飛露喜の会に出たい!
その時こそ最後の山廃を開ける時だと思います(笑)
(廣木社長が来られる会なら無償提供しても構わないと思っています)
Commented by namesan56 at 2011-11-26 18:37 x
>ヘッドロックさん
飛露喜の山廃ですって!?!?
初めて聞きました。凄いお酒をお持ちで!!!
押上亭での会は初参戦でしたが、それはそれはもう…。
是非ご一緒出来たら嬉しいですねぇ~^^/
廣木社長もお会いしてみたいです♪

<< 鬼山間 本醸無濾過生原酒 青 直汲み 第10回酒蕎の会『ちょっと早め... >>