がんばろう茨城の会 in 笠真   


本日はつくばにある笠真さんで開催されました『がんばろう茨城の会』に参加しました。
2回目の笠真さん、ワクワクでした♪


c0203111_1752683.jpgc0203111_1754758.jpg

c0203111_17142272.jpgテーブルの上には茨城産の美味しそうな野菜料理が。


c0203111_176382.jpgこちらで乾杯。スタートです。


c0203111_179884.jpgc0203111_1792091.jpg

霧つくば 知可良 山田錦大吟醸 三年酒(左)

渡舟 府中誉純米大吟醸(右)


c0203111_1716935.jpgc0203111_17162661.jpg

来福 純米大吟醸 斗瓶囲い(左)

十四代 七垂二十貫(右)


c0203111_1720156.jpgc0203111_17203415.jpg

天 稲里 大吟醸山田錦(左)

渡舟 無濾過原酒 府中誉 槽搾り(右)


c0203111_1725293.jpgc0203111_17251375.jpg

来福 純米吟醸 夏の酒(左)

帰山 純米吟醸 にごり酒(右)


茨城県のお酒を中心に素晴らしいラインナップでした。


c0203111_1728257.jpgc0203111_17281869.jpg


カチョカバロに桜鍋。どちらも絶品でした。


c0203111_17291674.jpgデザートはブルーべりー。


c0203111_1729438.jpg大満足でFinishでした。いつもながらあっという間の時間でした。楽しかったです~♪
笠真店主、幹事をして頂いたdiansさん星矢馬鹿酒さん始め、会でご一緒させて頂いた皆様、大変お世話になりました。&本当にありがとうございました!!!
またご一緒させてください。
がんばっぺ!茨城

↓んでやはり…。




メインの会まで、やっぱりやってしまうんですね~w


c0203111_17364750.jpg-1次会
はこちらでした。


c0203111_17373999.jpgc0203111_1738269.jpg


c0203111_17383989.jpgc0203111_1739873.jpg


c0203111_17394048.jpg親爺さんオススメのお店。焼き鳥のお肉の大きさにびっくり!!!しかも安い!!!美味しかったです。


c0203111_17404920.jpg0次会は有名なこちらのお店。


c0203111_17412879.jpgc0203111_17414175.jpg

メインの会までにどんだけ飲んで食べるのぅ~って感じでしたw


c0203111_17432432.jpg頂き物です。ありがとうございました!!!


↓いやぁ、食べました。呑みました。よかったらポチン宜しくお願いします♪

にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村
[PR]

by namesan56 | 2011-07-30 16:52 | OFF会 | Comments(22)

Commented by Sakezukibito at 2011-07-31 18:29 x
昨晩は、お電話ありがとうございました!!
皆さんの盛り上がりは、スバラシイの一言!
そして、nameさんのブログUPの早さもすごいっす!
Commented by 日本酒ランナー at 2011-07-31 18:31 x
早いUPですね!!0次会から飲んでいれば、最後あ~~なっちゃうでしょう(笑)無事帰れて良かったです!
Commented by dians at 2011-07-31 20:24 x
昨夜はつくばまでお越し頂き、ありがとうございました。
例の件、覚えてますか~?
またご連絡しますね。
しかし、-1&0次会、全貌が明らかになりました。
ありがとうございます。
Commented by 酒呑親爺 at 2011-07-31 22:02 x
これが噂の、野菜三昧ですね。(笑
天七に行ったら、、若(若鶏:190円)を食べなくちゃぁ。。
それにしても、1次会・0次会・-1次会と、、パーフェクトですね。
ドーピングなしで、大したものです。
それに、写真の腕も上がった(ような気がする(だけかもしれない))。
これからも、よろしくお願いします。
奥様にもよろしくお伝えくださいませ。
Commented by namesan56 at 2011-07-31 22:20
>Sakezukibitoさん
こちらこそ、前回に引き続きお話出来て嬉しかったです!!!
かなり酔っ払っていたので…変なこと言ってませんでしたかねw
冷蔵庫空けて、今度お酒注文させて頂きますね♪
Commented by namesan56 at 2011-07-31 22:22
>日本酒ランナーさん
本日お仕事だったようで、マジ脱帽です!!!凄い。
最後、粗相なかったですかね~。酔っ払いお許しくださいませ(^人^;)
無事帰れて自分でもホッとしていますw
Commented by namesan56 at 2011-07-31 22:24
>diansさん
いつも本当にありがとうございます。
いやぁ、楽しかったです!!!呑み過ぎ!?w
例の件…?すいません。ご連絡お待ちしております(汗)
次回は頑張って許可得て〆ラー絶対行きます!!!
Commented by namesan56 at 2011-07-31 22:28
>酒呑親爺さん
天七で「椎茸」「ししとう」を頼みましたw若鶏食べたかったぁ~(^^;)
-1、0、1次会と本当にお世話になりました。
>写真の腕も上がった(ような気がする(だけかもしれない))。
うわぁ嬉しいです。ありがとうございます!!!
こちらこそ宜しくお願いします。
嫁に伝えましたよぅ~。
Commented by 星矢馬鹿酒 at 2011-07-31 23:12 x
昨晩はありがとうございました。
もう,みんな早いんだから・・・。
私は明日アップです。
それにしてもお酒,お料理,旨かったね。
-1次会,0次会,いいね。
魅力的なお店ですね。行きたいな!!
Commented by ino at 2011-07-31 23:22 x
昨日はお疲れ様でした!
nameさんのテンションは最高です!!またご一緒させて下さい! 
冷酒グラスは後一個そのうち持参しますので少々雄町くださいましw
Commented by 年三 at 2011-08-01 21:25 x
nameさんとは2回目の気がしませんね。
もう10年一緒に呑んでる気がします。
-1次回からありがとうございました。
次もよろしく。
Commented by namesan56 at 2011-08-01 22:12
>星矢馬鹿酒さん
幹事本当にありがとうございました。お疲れ様でした。
本当に楽しい会でした。案の定、あっという間!!!に終わってしまいましたw
最後、ちゃんと挨拶出来ていなかったと…すいませんです。酔っ払いお許しをm(_ _)m
また是非ご一緒させてくださいませ。
今後とも宜しくお願いします。
Commented by namesan56 at 2011-08-01 22:15
>inoさん
お猪口本当にありがとう!!!
なかなか見つけられずだったので、大変嬉しいです♪
テンションは母親譲り!?wアホなだけです(^^;)
冷酒グラスまたまたうれPです。本当に感謝です。
Commented by namesan56 at 2011-08-01 22:16
>年三さん
当日は本当にありがとうございました。
>もう10年一緒に呑んでる気がします。
大変有難いお言葉…。本当に嬉しいです。
こちらこそ、-1次会から楽しかったです!!!
次回も是非宜しくお願いします!!!
Commented by のぶ at 2011-08-01 23:25 x
-1次会、0次会、そして笠真さんと、充実の一日ですね。羨ましい!
ブログアップも早いですね。すごいなぁ。見習わなくては。
記憶はどこからとんでるのでしょうか(笑)
Commented by OIRAn at 2011-08-02 15:46 x
あれれれ~あんなにグデングデンだったのにしっかり家には帰り着くわ 写真もしっかりとってるわ オソロシヤオソロシヤ
当日は楽しく愉快なお酒 有難う御座いました。 又次も呑みまくりましょう~~w
Commented by namesan56 at 2011-08-02 17:14
>のぶさん
のぶさんも是非ご一緒したかったです!!!
記憶ですが、今回は記憶大丈夫と思っていたのですが、皆様のBlogやコメ、写真を見て、会の最後の方の記憶がかなり断片的であることが分かってきました…(汗)
Commented by namesan56 at 2011-08-02 17:19
>OIRAnさん
やはりかなりの記憶が飛んでいることが分かってきました(汗)
写真は正直奇跡ですw
粗相なかったですかね…。心配になってきました(-o-;)
当日は本当にありがとうございました♪
次回も是非よろしくお願いします!!!
Commented by 粋豚(すいとん) at 2011-08-02 18:05 x
およ,出遅れました。スミマセン(^^;)

-1次会よりお世話になりまして,ありがとうございました。
いつもの豪快なガッハッハが聞けて,とても楽しかった。
nameさんのめぢからは,とても魅力的です。

また機会がありましたらご一緒させて下さいね。
よろしくおねがいしますです♪
Commented by 四十代 at 2011-08-02 21:58 x
アクティブですね~!
茨城ですかぁ♪
いつもながら綺麗な写真ですね!
Commented by namesan56 at 2011-08-02 22:50
> 粋豚(すいとん)さん
いえいえ、全然OKです(笑)
こちらこそ-1次会からご一緒出来て嬉しかったです。
また近々飲みましょうね♪
楽しみにしてますよー(^o^)/
Commented by namesan56 at 2011-08-02 22:53
>四十代さん
茨城、是非盛り上がって欲しいです!!!
笠真さん、本当にオススメのお店です!!!
お酒もお料理も凄いです♪
写真について…ありがとうございますm(_ _)m

<< 謙信Aコレ 「HELLO」 特... 房島屋 純米吟醸おりがらみ生 ... >>